フェレットエルの鼬魂

「鼬魂」とかいて「フェレットスピリッツ」とよみます

お花見・2

エルちゃんのお花見編②です。 エルちゃんは、お外でのお散歩はコレが2回目です。 地面に下ろすと・・・ なぜか困っています(笑)  「なんで、おろされたでち?」 なるべく人がいない静かなところでおろして、慣れさせようとしても・・・ 「なんで?」 って顔してます(笑)    「ぎゅうくんはこの公園に前に来たことあるでち。」     ぎゅうくんが、ストーカーみたい(笑)   100分ほど散歩...
edit-notes16.png--.--.--.
ichiran16.pngスポンサー広告

⇒ スポンサーサイト ▼ スポンサーサイト

edit-notes16.png2014.04.03.
ichiran16.png ⇒ お花見・2 ▼ お花見・2

クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2014.04.01.
ichiran16.png ⇒ お花見・1 ▼ お花見・1

クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2014.02.28.
ichiran16.png ⇒ アルカトラズ ▼ アルカトラズ

クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2014.02.26.
ichiran16.png ⇒ 鼬のヘアカタログ ▼ 鼬のヘアカタログ

クリックで
記事が開きます

edit-notes16.png2014.02.24.
ichiran16.png ⇒ バレンタインデー ▼ バレンタインデー

クリックで
記事が開きます


 



Guide
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お花見・2

お花見・2

エルちゃんのお花見編②です。

エルちゃんは、お外でのお散歩はコレが2回目です。
地面に下ろすと・・・

なぜか困っています(笑)
DSC08795.jpg 

「なんで、おろされたでち?」
DSC08775.jpg

なるべく人がいない静かなところでおろして、慣れさせようとしても・・・

「なんで?」 って顔してます(笑)
DSC08778.jpg

DSC08796.jpg

DSC08797.jpg 

DSC08782.jpg 

「ぎゅうくんはこの公園に前に来たことあるでち。」
DSC08788.jpg

DSC08793.jpg 

DSC08763.jpg

DSC08767.jpg 

DSC08768.jpg

ぎゅうくんが、ストーカーみたい(笑)
DSC08769.jpg 

100分ほど散歩したら、ねむねむのエルちゃん。あくびしてます。
DSC08798.jpg 

ママが運転する横で♪
DSC08799.jpg 

「ねむいでち。」
DSC08803.jpg 

メイパパとは仕事の休みが合わず。。。
メイママとエルちゃんとぎゅうくんで、お花見に行ってきました。

メイちゃんは、虹の橋で、お友達とみんなでお花見しているかな?


br_banner_rainbow[1]
Guide
 
 

お花見・1

お花見・1

メイママ、人事異動がありまして・・・バタバタしていました・・・
しかも、4月1日~の消費税増税準備に追われて・・・
とても疲れきっています。

エルちゃんは、2013年の桜が終わってから我が家にお迎えしたので、
初めてのお花見に行きました♪

DSC08736.jpg 

「どこにいくでち?」
DSC08738.jpg

DSC08748.jpg 

「お天気いいでち。」
DSC08746.jpg

DSC08747.jpg 

「お花見って、なんでち?」
DSC08762.jpg 

「さわやかな風を感じるでち。」
DSC08773.jpg 

「いろんな人に可愛いっていわれたでち。」
DSC08771.jpg  

エルちゃん、初めてのお花見編、次に続きます♪

メイママは、職場が変わり・・・
通勤にものすごく時間がかかり・・・(片道約2時間・・・)
行くだけで疲れます・・・ 
しかも拘束時間が長いから、帰宅しても、お風呂入って寝るだけの生活・・・ 

しかも、アメリカ研修が終わったと思ったら、
4月から1年間 新しい研修に参加しなくてはならず・・・
もう少し余裕のある1年にしようと思っていたのに・・・
  
「春」は、一番好きな季節なんですが、
今年は、「春」を楽しむ余裕がないです~

br_banner_rainbow[1]
Guide
 
 

アルカトラズ

アルカトラズ

1月にアメリカに研修に行ったときに、アルカトラズ島にはよらなかったのですが、
アルカトラズ島へ出発する港「フィッシャーマンズ・ワーフ」というところで、
アルカトラズグッズだけ買ってきました。

「アルちゃん」と「トラちゃん」♪
しかし、この子達に日本で過酷な運命が待っているとは・・・
 
                                                    ↓忍び寄る影・・・ 
DSC08456.jpg

「お友達になったでち。」
DSC08457.jpg

「仲良しなんでち。」
DSC08458.jpg

ガブガブしないでください!って、取り上げようとすると・・・

「取らないでくださいでち。」
DSC08463.jpg

「捕まえたでち。」
DSC08464.jpg

「次はトラちゃんと遊ぶでち。」
DSC08465.jpg

「トラちゃん、大好きなんでち。」
DSC08471.jpg

「また、ママに取られそうでち。」
DSC08472.jpg

「やめて~、取らないでくださいでち。」
DSC08474.jpg

「ぎゅっして、離さないでち。」
DSC08476.jpg

「テントに隠すでち。」
DSC08479.jpg

エルちゃんのほうが、囚人服 似あうような気がします(笑)        

br_banner_rainbow[1]
Guide
 
 

鼬のヘアカタログ

鼬のヘアカタログ

【後】
DSC08490.jpg 

【横】
DSC08491.jpg 

【前】
DSC08492.jpg

量:毛が多めタイプに似合います
色:どんな色でも似合います
質:柔らかめタイプがふんわり仕上がります
手入れ:自然乾燥でOK。ワックス、ムース不要。
     シャンプー月1回でOK。



br_banner_rainbow[1]
Guide
 
 

バレンタインデー

バレンタインデー

記事が遅れましたが・・・
バレンタインデーの日

メイママからメイパパに、リサ&ガスパールのチョコをプレゼントしました。

「チョコ、欲しいでち。」
DSC08450.jpg

チョコが食いしん坊鼬に強奪されそうになったので・・・

エルちゃんには、バイトをプレゼント♪
あれ?食いしん坊鼬が困ってます。。。
DSC08442.jpg

「これ、チョコじゃないでちね。」     アメモーちゃんに聞いてる(笑)
DSC08441.jpg

チョコじゃないのがご不満なようですが・・・
キューピーちゃんのような頭で、バイトを舐めていました(笑)
DSC08455.jpg

エルちゃんは、チョコの匂いが好きなようで、
メイママのバッグにチョコが入っていたりすると、
ずっとバッグの中をくんくんしています。

DSC08493.jpg

フェレちゃんには、チョコはあげれませんので、充分注意しています。


br_banner_rainbow[1]
Guide
 

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
