スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

座布団トンネル2

座布団トンネル2

5月15日
まだ、座布団トンネルに登れないエルちゃん♪
DSC05755.jpg

ぎゅう君を置いてあげたら・・・
DSC05752.jpg

「ぎゅう君、待っててね」

大好きなぎゅう君に会うために、一生懸命登っています(笑)
DSC05753.jpg

メイおねえちゃんのオモチャは全部引き継がれています
DSC05756.jpg  
DSC05766.jpg 

メイちゃんへの思いがたっぷり詰まったオモチャも、ハンモックも
そのままエルちゃんが引き継いでいます★


br_banner_rainbow[1]
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

ざぶトンネルに、ひっしにしがみついて よじのぼる
エルたんの後ろ姿に、射抜かれたよ~です(笑)
すぐに、らくらく登れるようになるんでしょうねぇ~。

No title

エルちゃん、頑張れ~!!

エルちゃん、メイお姉ちゃんの夢でも見ているのかなぁ~・・・

この時期の尻尾が大好きです♪
ベビ尻尾フェチです♪♪

コメントありがとうございます

コメントありがとうございます

★のりすけ。さま
はい、今ではゴジラ並みにトンネルをぶっつぶして歩いています(笑)登れなくて、必死によじ登っていた頃がうそのようです(笑)

のりちゃんにもらったバジルの芽、出てきましたよ!!
収穫はエルちゃんの担当かな!?

★ままっちさま
エルちゃんは、突然上を向いてくんくんしたり、上に向かってジャンプしたり、するときがあります。
メイちゃんがきてたらいいなあと思っています。
エルちゃんは、時々夢も見ているようで、寝ながら手を動かしたり、くうとかきゅうとか寝言いってます(笑)

No title

今、登るのにも一生懸命なのが、あっと言う間に
ヒョコっと、足取り軽やかに登るようになっちゃうんですよね。
小さい今の時期にしかない、可愛さがたまりません(。-∀-)ニヒ

メイお姉ちゃんもきっと、エルちゃんが全て引き継いで
使ってくれて喜んでるでしょうね♪

最後の写真、布団掛けて寝てるみたいで可愛いです♪

No title

メイちゃんに愛されたぎゅうくんは、
エルちゃんにも愛されてるんですね~♪
オモチャやハンモックも。。。
なんかいいですねぇ。
エルちゃんも近くにメイちゃんを感じてるんじゃないかな。

今は登るのに必死な座布団トンネルも、、
そのうちド~ンって破壊されちゃうんでしょうね( ´艸`)

コメントありがとうございます

コメントありがとうございます

★ルチさま
そうなんですよ!あっという間に、座布団トンネルにも登れるようになりまして・・・今では、ゴジラのようにトンネルを踏み潰しております(笑)
寝ているときは、とっても可愛いんですけどねえ~

★太郎さま
太郎兄弟に頂いた、茶々釜くんもエルちゃんが引き継いでいます!もちろん、メイちゃんとちがってガブガブしまくっています(笑)メイちゃんを身近に感じてくれていたら・・・
メイママにも教えてほしいなあと思います。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
