スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
新しい職場  ←新しい職場 【--年--月】の更新記事一覧 →読書鼬  読書鼬
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

フェレットワールド<横浜>

フェレットワールド<横浜>

少し前になりますが、
メイママとメイパパの休みが合ったときに、
マークイズ横浜みなとみらいに行ってきました~♪

「オービィーよこはま」で遊び、ご飯を食べた後、
フェレットワールドによりました~

メイちゃんのときからお世話になっている、N店長にお会いできて嬉しかったです!

DSC08636.jpg 

メイちゃんへのお土産だよ♪

DSC08647.jpg

「早く中がみたいでち。」
DSC08648.jpg

力づくで強奪されました・・・
DSC08649.jpg

エルちゃんがすでに一度破壊させている、噛み噛みボール。
DSC08650.jpg

でも、エルちゃん、ビニール袋の方が気に入ったみたいでした(笑)
DSC08652.jpg

 赤ちゃんの頃は、ボロボロになるまで噛み噛みしていたけど・・・
今回は、たまに遊ぶくらい。
少しは大人になったのかな?(笑)    

横浜、もう少し近ければ、今度エルちゃんも連れて
N店長にエルちゃんを見てもらいたいなあと思います。

br_banner_rainbow[1]
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
新しい職場  ←新しい職場 【2014年04月】の更新記事一覧 →読書鼬  読書鼬
 

~ Comment ~

確かに横浜は遠いですよね;^_^A
もう少し近ければ…

うちも凸凹連れて行けたのに…
と言いながらも一度だけ過去につれて行きました;^_^A

トンボ帰りで…

私もN店長に会いたいです;^_^A
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
