

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
お花見・1  ←お花見・1 【--年--月】の更新記事一覧 →お宝探し  お宝探し
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お花見・2

お花見・2

エルちゃんのお花見編②です。

エルちゃんは、お外でのお散歩はコレが2回目です。
地面に下ろすと・・・

なぜか困っています(笑)
DSC08795.jpg 

「なんで、おろされたでち?」
DSC08775.jpg

なるべく人がいない静かなところでおろして、慣れさせようとしても・・・

「なんで?」 って顔してます(笑)
DSC08778.jpg

DSC08796.jpg

DSC08797.jpg 

DSC08782.jpg 

「ぎゅうくんはこの公園に前に来たことあるでち。」
DSC08788.jpg

DSC08793.jpg 

DSC08763.jpg

DSC08767.jpg 

DSC08768.jpg

ぎゅうくんが、ストーカーみたい(笑)
DSC08769.jpg 

100分ほど散歩したら、ねむねむのエルちゃん。あくびしてます。
DSC08798.jpg 

ママが運転する横で♪
DSC08799.jpg 

「ねむいでち。」
DSC08803.jpg 

メイパパとは仕事の休みが合わず。。。
メイママとエルちゃんとぎゅうくんで、お花見に行ってきました。

メイちゃんは、虹の橋で、お友達とみんなでお花見しているかな?


br_banner_rainbow[1]



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
お花見・1  ←お花見・1 【2014年04月】の更新記事一覧 →お宝探し  お宝探し
 

~ Comment ~

NoTitle

ぎゅうくんとはいつも一緒♪って感じですね(*´艸`*)

こちらは折角桜が満開になってるのに、天気が悪くて
お花見できません(ノω・、) ウゥ・・・

地面におろしたときのエルちゃんの顔、可愛い(*´∀`*)
「え・・・自分で歩けと?」と言ってるかのような
なんで?!と不思議に思ってるような顔がなんとも言えず
可愛すぎて、しばらく、じぃ~っと見ちゃいました(笑)

コメントありがとうございます

★ルチさま
コメントありがとうございます。
可愛いなんて、ありがとうございます。
本当に地面におろすと、なんで?
って顔するんですよ~
結局、メイママの筋トレ散歩になりました~(笑)

かわいー( ´ ▽ ` )ノ
あれ?ご近所の公園かと思いきや…^^;

エルちゃんと桜のコラボw
素敵ですよ♫

メイままさん
お忙しいのと通勤時間…
お身体ご自愛くださいね。

エルちゃん
また会おうね〜( ´ ▽ ` )ノ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
