スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

★Happy BirthDay 1th★

★Happy BirthDay 1th★

HAPPY BIRTHDAY ERU

2月22日、エルちゃんは1歳のお誕生日を迎えました。
メイおねえちゃんもお祝いに来てくれているかな?
(メイママとメイパパの仕事の都合で、お祝い会を先にやりました♪)

DSC08506.jpg

ハッピーバースデーエルちゃん、ふうしてください♪
DSC08508.jpg

「火が消えたでち。」
DSC08518.jpg

火が消えてビックリしているエルちゃん。(普通は火がついてるほうがビックリするんだけど)
DSC08513.jpg

エルちゃんの1歳のお誕生日プレゼントは、
・暖かふわふわハンモック2つ。 (だって、すぐ噛み噛みしちゃうから・・・)
・スヌちゃん2号。 (だって、1号はもう耳もないから・・・)
・ガパちゃん2号。 (だって、1号はボロボロで綿も出てるから・・・)
        
DSC08504.jpg

「おニュースヌちゃん、気にいったでち。」
DSC08516.jpg

「ガパちゃん2号さん、よろしくでち。」
DSC08514.jpg

すでに0歳児とは思えない貫禄で、オモチャを噛み噛みしているエルちゃんですが、
元気に健康に1歳の誕生日を迎えることが出来ました。

病気も怪我もなく、大きな事故やトラブルも無く、すくすく育ってくれて嬉しいです。

メイちゃんに見守られながら、ずっとずっと元気に健康に長生きして欲しいと願っています。


br_banner_rainbow[1]
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

エルちゃん
お誕生日おめでとう( ´ ▽ ` )ノ

一歳、まだまだこれから!
素敵なレディ目指してね☆

沢山のプレゼント、良かったね( ´ ▽ ` )ノ


メイちゃんも来てるよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いつまでも元気でいてね( ´ ▽ ` )ノ

コメントありがとうございます

コメントありがとうございます

★雅子さま
素敵なレディー、、、考えた事もありませんでした(笑)
ただ、暴れん坊が少しでもおとなしくなってくれたら・・・
と願っていました(笑)
でも、ずっと元気で健康でいてくれたらそれだけで充分ですね。
どのフェレちゃんも、みんな元気でいてくれたらなあと思います。

おめでとうございます

遅くなりましたが、
エルちゃんお誕生日おめでとうございます!!

ケーキにたくさんのプレゼント。
大好きなパパとママ、そしてきっとメイお姉ちゃんにも
お祝いしてもらってエルちゃんは幸せ者ですね^^

うちのフータなんておめでとうの言葉だけでしたよw

これからも健康で元気なエルちゃんでいてください!
おめでとう!!

NoTitle

遅くなっちゃったけど、、、
エルちゃん、
1歳のお誕生日おめでとう☆
きっとメイちゃんもお祝いに来てくれたはずです。
もちろん太郎ズもね!
これからもず~っと元気で過ごせることを願ってます。

エルちゃんへのプレゼントを考えてたんですが、、、
もう少しお待ちくださいませ。

コメントありがとうございます

コメントありがとうございます

★みーさま
コメントありがとうございます!
ふうちゃんもお誕生日を元気に迎えられてとってもうれしい事です!
何よりも健康で元気にいてくれる事が一番ですよね!
でも、エルちゃんは元気が有り余っているくらいです・・・(笑)
これからも、エルちゃんの成長を一緒に見守って下さいね♪

★太郎さま
コメントありがとうございます!
メイちゃんも、太郎兄弟もお祝いにきてくれたかな?
だとしたら・・・
メイママのほうがうれしかったりします♪
エルちゃん、元気一杯な暴れん坊娘ですが、
これからも成長を見守って下さいね♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
