スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

アルカトラズ

アルカトラズ

1月にアメリカに研修に行ったときに、アルカトラズ島にはよらなかったのですが、
アルカトラズ島へ出発する港「フィッシャーマンズ・ワーフ」というところで、
アルカトラズグッズだけ買ってきました。

「アルちゃん」と「トラちゃん」♪
しかし、この子達に日本で過酷な運命が待っているとは・・・
 
                                                    ↓忍び寄る影・・・ 
DSC08456.jpg

「お友達になったでち。」
DSC08457.jpg

「仲良しなんでち。」
DSC08458.jpg

ガブガブしないでください!って、取り上げようとすると・・・

「取らないでくださいでち。」
DSC08463.jpg

「捕まえたでち。」
DSC08464.jpg

「次はトラちゃんと遊ぶでち。」
DSC08465.jpg

「トラちゃん、大好きなんでち。」
DSC08471.jpg

「また、ママに取られそうでち。」
DSC08472.jpg

「やめて~、取らないでくださいでち。」
DSC08474.jpg

「ぎゅっして、離さないでち。」
DSC08476.jpg

「テントに隠すでち。」
DSC08479.jpg

エルちゃんのほうが、囚人服 似あうような気がします(笑)        

br_banner_rainbow[1]
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

「ぎゅっして、離さないでち」の写真、完全にエルちゃん
マウントポジション(笑)

ぬいぐるみのお友達が増えると、ありあまる愛情の
裏返しでガブガブなんでしょうねΨ(`∀´)Ψ

コメントありがとうございます

コメントありがとうございます

★ルチさま
エルちゃんは、本当にぬいぐるみが大好きで
赤いテントにグイグイ連れ込んでは
ガブガブしています(笑)
プロレスラーか格闘家のような勢いです(笑)

ご無沙汰してます。

mixiで、お世話になっておりました。
ヒノエママの佳奈子です(^^)

その後、メイママ様がどうされているか気になり検索をかけてみたら元気な妹ちゃんに出会えて嬉しいです(*・ω・)ノ

ヒノエはあいかわらず小さいですが元気です(^^)エルちゃんに負けないくらいいたずらしてます(●´∀`●)

また、此方には頻繁に遊びに来させていただきます☆彡

あはは(笑)
エルちゃんの方が囚人服似合うw

ごめんなさい(笑)
笑ってしまいました^_^;

まだまだ若いしちょっとパワフルなだけよねー^_^;

秘密基地には沢山の仲間が^_^;
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
