スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

初めての雪

初めての雪


日本各地、大雪の影響が残り、大変なことになっていますが・・・

前回の雪のとき、
エルちゃんは、生まれて初めて雪を体験しました。

「雪ってなんでち?」
DSC08411.jpg

「寒いでち。」
  お耳がペタンしてます(笑)
DSC08412.jpg

雪の上におろしても、抱っこしても、とにかく大暴れで、
ママの頭の上に登るやら、コートの中に(無理やり)入ってくるやらで、
とにかく必死に寒さから逃れようとパニックになっている様子(笑)

エルちゃんの初めての雪体験は、5分で終了しました~

「はあ~、助かったでち。」
DSC08413.jpg

「外は寒かったでち。」
DSC08418.jpg

メイちゃんは、雪遊びが大好きだったんだけどなあ~
エルちゃんのほうがお肉もたっぷりで毛もふさふさしているんだけどなあ~

濡れているエルちゃんの頭を拭いたら、頭がボサボサになりました(笑)

「お部屋の中がいいでち。」
DSC08401.jpg

 フェレットって、寒さに強かったり、雪穴をホリホリするのが好きなはずなんだけど・・・
エルちゃんは、鼬ではなく、子狸疑惑が浮上しております(笑)

♪2月22日は、エルちゃんの1歳のお誕生日♪


 br_banner_rainbow[1]
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

スーさんと仲間ですね(。-∀-)ニヒ

楽しく遊んでくれるかな~って期待を思いっきり裏切られ
更に迷惑な顔されましたからね(笑)

エルちゃん、耳が完全に寝ちゃってますね!
寒いし、白いし、ビックリしたんでしょうかね(笑)

コメントありがとうございます

コメントありがとうございます

★ルチさま
そうなんですよ~!楽しんでくれるかな?と思って、
こちらも寒いのを我慢して出したら、
思い切りパニックになって迷惑そうな顔をされました(笑)
雪の上で喜んで飛び跳ねる図を想像していたので、
こちらも「あれれ?」って感じでした。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
