スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

UFOキャッチャー

UFOキャッチャー

我が家のUFOキャッチャーは、エルちゃんが連れます。

DSC07648.jpg


スヌちゃんを持っていれば、誰でも100%成功します♪
成功率100%のUFOキャッチャーです

DSC07646.jpg

「奪ったでち。」
DSC07641.jpg 

しかし、そのあと反撃にあうこともあるので要注意です(笑)


br_banner_rainbow[1]
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

遡って拝見

見れば見る程ラブによく似ていてビックリしてしまいます。
ファームは違うのにニュージー特有のパンダ柄の被毛まで激似!
顔の表情も瓜二つ。
甘え鳴きしたらもうラブそのものです。
申し訳ありません。どうしても生前のラブにエルちゃんを重ねて見てしまいます。
エルちゃんの成長して行くこれからが楽しみです。

あはは(笑)
エルちゃんを釣りたいかも〜w

最後の写真^_^;
少しムッスーな感じかしら?^_^;

遊びに行きたーい^_^;

NoTitle

メイママさんのお宅では、
エルちゃんが釣れちゃうんですね~w
今度エルちゃんを釣りに行ってもいいですかぁ?

反撃も大歓迎!
もうガブガブされまくりたいくらいですww

NoTitle

お気に入りのおもちゃだと、すぐに釣れますよね(笑)
スーさんもカエルだとよく釣れます( ̄m ̄*)

息子は落ちた時危ないからって、わざわざ
床に娘の昼寝用マットを折りたたんで置いて
その上で釣ってます(そこまでするのかい!と/笑)

しかしエルちゃん、釣られちゃったときの
後ろ足がおっぴろげーしょん(笑)

コメントありがとうございます

コメントありがとうございます

★銀次郎の父さま
私もラブちゃんに似ているなあと思う時があります。
ラブちゃんは甘え泣きしていたんですね。
エルちゃんは甘え泣きはしませんが、
寝ている時にくうくう寝息立てて寝ます♪
これからもエルちゃんのどたばた成長記を見守って下さいね!

★雅子さま
エルちゃん、釣れますよ~!
最後の写真は、少しムスッとした表情です(笑)
エルちゃんは、怒りの表情が多く、メイちゃんとは違う表情で面白いです!

★太郎さま
エルちゃんが釣れます!毎回必ず釣れますよ~(笑)
でも、ガブガブの反撃が怖いんですよ~
エルちゃんとしては自分の大好きなおもちゃを守る為に必死なんでしょうけど・・・
甘えてくる時は、甘噛みで、かぷかぷと甘えてきます♪

★ルチさま
息子さん、やさしいですね!!
メイママも一応落ちた時のために、クッションの上で釣ります(笑)
釣ったときはいつも足がぴょーんと開いています(笑)
スーさんはカエルで釣れちゃうんですね♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
