

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

スヌミちゃん

スヌミちゃん

年が明けたと思ったら・・・
あっという間に1月が終わり、2月になってしまいました~

1月は、仕事でアメリカ研修に行き、その前後は準備や宿題レポートで忙しかったです。


クリスマスプレゼントにあげたスヌミちゃんが大好きなエルちゃん。
DSC07581.jpg

ママが持ってると、じーっと視線をはずしません。
DSC07588.jpg

ジャンプして、スヌミちゃんをゲットします
DSC07589.jpg

「今、ジャンプするでち。」
DSC07591.jpg

「ゲットしたでち。」
DSC07592.jpg

「スヌミちゃんと遊ぶでち。」
DSC07597.jpg

「ママに取られないようにするでち。」
DSC07598.jpg

DSC07608.jpg

DSC07610.jpg

「また、ママが取ろうとしているでち。」 
DSC07587.jpg

「返して欲しいでち。」
DSC07590.jpg

エルちゃんに預けたままにしておくと、あっという間にボロボロになってしまうので
途中でスヌミちゃんを救出するのですが・・・
こういうときに限って、かわいい顔でおねだりしてくるんですよね~
でも、耳とか食べちゃって誤飲しちゃうといけないので、
かわいい顔でおねだりされてもガマン、ガマン!

インフルエンザや風邪が流行っているようです。
メイママも、時差ぼけと、疲労で、風邪引いてしまいました~
皆さんも気をつけてくださいね!!
          

br_banner_rainbow[1]
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

メイママさん、お仕事でアメリカに行ってらしたんですか?
お帰りなさい
体調の方はどうですか?
お大事にして下さい

エルちゃん、大きなお目目でウルウルビームを出して
とっても可愛いですね~♪
ママはその目にやられちゃうんですよね~

でも、誤飲は怖いですからね!!
みくちゃんみたいに開腹となったら大変です!!


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
