スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

良いお年を!

良いお年を!

メイママの田舎からりんごが送られてきました~

エルちゃんは、始めて見るりんごに興味津々!
DSC07619.jpg

「りんご食べたいでち。」
DSC07620.jpg  

エルちゃん、りんごをかじってしまいました!
DSC07622.jpg

「今年はありがとうだったでち。来年もガブガブするでち。」
DSC07626.jpg

2013年は、仕事もプライベートも本当にいろいろなことがありました。
メイちゃんがいない毎日、エルちゃんをお迎えした5月、
なんとか無事に2013年を終えられそうです。

2014年も素敵な1年になりますように。


br_banner_rainbow[1]
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

リンゴ、美味しそうですねぇ~♪
うちの旦那の父親が、長野出身で、田舎はリンゴ農園なんです♪
今年もリンゴ頂きましたが、美味しかったです~♪

エルちゃん、リンゴを齧るとは!!
余程、いい香りがしたんでしょうねぇ~(*´∀`*)

うちもスカイが尻尾ハゲたり、具合悪くなったりで
本当、ハラハラな年末を送りましたが、なんとか尻尾の毛も
少しずつ生えてきてくれて、体調も元に戻って元気になったので
無事、2013年が終えられます。

今年は、エルちゃんとメイママさんと知り合えて嬉しかったです!
来年も可愛いエルちゃんのブログを楽しみにしてます( ̄∇ ̄*)

よいお年を♪

コメントありがとうございます

★ルチさま
コメントありがとうございます!
長野のりんごならとっても美味しいでしょうね~
エルちゃん、りんごもみかんも何でもかじるんですよ!!
もう、本当にびっくりする子です!!
スーさんは、もうすっかり元気のようで本当に安心しました。
2014年もブログを通して交流できたらうれしいです。
今年もよろしくお願い致します!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
