

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
一年  ←一年 【--年--月】の更新記事一覧 →良いお年を!  良いお年を!
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼント

25日、エルちゃんは初めてのクリスマスプレゼントをもらいました。

「プレゼント、なんでち?」
DSC07684.jpg

「チキンでち!」
DSC07695.jpg

「チキン、おいしいでち。」
DSC07704.jpg

「骨付きチキンでち。」
DSC07687.jpg

DSC07690.jpg

DSC07692.jpg

チキンをくわえているのが似合うなあ~ワイルド系です♪
DSC07696.jpg

お得意のUFOキャッチャー
DSC07702.jpg

DSC07694.jpg

もう1つのクリスマスプレゼントが、こちら。
DSC07714.jpg

新しいスヌミちゃん。
研ナ●子みたいな顔になっています(笑)
っていうか、清水明が真似する研ナ●子にそっくり~(笑)
 
DSC07713.jpg   

新しいスヌミちゃんは、テレビ下に拉致されていきました・・・ 
DSC07716.jpg

チキンプピと新しいスヌミちゃんで沢山遊んで大喜びだったエルちゃん。 
    
ぐっすり寝るかとおもったら、目をあけてぐっすり寝ています(笑)
DSC07719.jpg

今年も残りわずかですね~
メイパパもメイママも31日まで仕事です!
世間は9連休とか・・・
うらやましい~


br_banner_rainbow[1]
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
一年  ←一年 【2013年12月】の更新記事一覧 →良いお年を!  良いお年を!
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
