スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
お久しぶりです  ←お久しぶりです 【--年--月】の更新記事一覧 →一年  一年
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

UFOキャッチャー

UFOキャッチャー

「そのオモチャが欲しいでち。」
DSC07423.jpg

「穴なんて開いてないでち。」 ・・・いや、もうボロボロだよ~
DSC07424.jpg

くらいついて離れないエルちゃん・・・

UFOキャッチャーで吊り上げられたオモチャみたいです(笑)
DSC07425.jpg 

ウィッシュで寝るエルちゃん
DSC07429.jpg 
目を開けて、舌をだして寝ています(笑)
DSC07430.jpg
 
ハロウィンの前に買ってきた「かぼちゃん」
すでにボロボロになり、「被害者の会」に入りました。
(写真はまだ綺麗なとき、もっとボロボロになりました(笑))

br_banner_rainbow[1] 
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
お久しぶりです  ←お久しぶりです 【2013年12月】の更新記事一覧 →一年  一年
 

~ Comment ~

NoTitle

UFOキャッチャー(笑)
これ、私もたまにやります( ̄m ̄*)

好きなおもちゃだと面白いくらい釣れますよね。

ベロ出して寝てるところも可愛いですね♪
しかし、なぜフェレさんは半目で眠れるんでしょうね(謎)
スーさんも半目の事が多いんですが、まぶしいとか
目が乾くとかないんでしょうかね・・・。

コメントありがとうございます

コメントありがとうございます

★ルチさま
UFOキャッチャー、すごいですよね!
メイちゃんはこんなに食いつかなかったので(笑)
エルちゃんを釣って遊んでいます(笑)
半目で寝るのも、メイちゃんはやらなかったので、
エルちゃんをみて、最初は「起きているのかな?」って
思ったくらいです(笑)
エルちゃんは目が乾くのか、寝起きはよく涙を流しています(笑)
エルちゃんは本当に面白い子です♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
