スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お久しぶりです

お久しぶりです


「おひさしぶりでち。」
DSC07413.jpg

「ママがブログをさぼっているでち。」
DSC07414.jpg

「だんだん寒くなってきたでち。」
DSC07415.jpg 
DSC07417.jpg

「みなさん、風邪ひかないでくださいでち。」   
DSC07416.jpg

今年も残りわずかですね~
早いですね~
寒くなってきましたが、風邪などひかないように気をつけてくださいね!!


br_banner_rainbow[1] 





スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

はじめまして

エルちゃんとメイちゃん、足して割った感じが見た目うちの子っぽいです。可愛い!良い写真たくさん撮影されてうらやましいです!
性格はエルちゃんとそっくりのヤンチャで、ゴムのオモチャは一週間あれば再起不能です。ちぎって誤飲しないかチェックをかかさずヒヤヒヤ。。

うちの子は拾って保護したので何歳か不明なのですが、飼って6年になります。始めて見た時から体格が変わらないのでおそらく7歳にはなってます。
この間病院で始めて死を覚悟する言葉を言われました。もうそれだけでどうして良いか分からず。。最愛のペットがいなくなる事…考えただけでもこれほど辛いとは…。本人は至って見た目元気なんですが、悔いの無い様に、ブログ主さんの様に毎日を大切に、愛情を持って日々過ごしたいと思いました。
フェレットは本当に可愛いですね。
私は神に可愛いさを選りすぐって作られた動物なのではと思っちゃいます。笑
支離滅裂な長文、失礼しました。

コメントありがとうございます

コメントありがとうございます

★はっとんさま
コメントありがとうございます!
はっとんさまはフェレットを保護されて家族として大切に接してこられているのですね。
そのフェレちゃんは本当に幸せな子ですね。
家族の一員が旅立ってしまう事は、本当に本当につらくて悲しい事ですが、
どうしても私達より先に旅立ってしまいます。。。
わが家も初代のメイちゃんが旅立って、ちょうど1年がたとうとしています。。。
新しい子エルちゃんをお迎えしても、心にあいた穴は全然うまりません。。。
いまでも、あのときこうしていたら、、、こうすれば、、、と思います。
でも一つだけ言える事は、旅立ってしまっても、私達の心の中に居続けてくれます。
はっとんさまも、いつか必ず来てしまうお別れを覚悟しつつも、、、
今目の前にいる我が子に沢山愛情を注いで、出来る限りの事をしてあげてくださいね。
私も長文になりました。また、コメントお待ちしております。

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
