スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
解禁日  ←解禁日 【--年--月】の更新記事一覧 →お久しぶりです  お久しぶりです
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お散歩デビュー

お散歩デビュー

ちょっと仕事が忙しくてブログできませんでした。
その間に、エルちゃんはお散歩デビューしました。

お天気の良い日に、おうちの近所です。
初めて、道路に降ろしたら・・・

固まってます(笑)
DSC07365.jpg 
尻尾ぼーん
DSC07371_20131130182656cb4.jpg

「何でお外なんでち?」
DSC07368_20131130182657a83.jpg

「お外、全然楽しくないでち。」
DSC07376_20131130182655102.jpg

エルちゃん、おうちではあんなに暴れん坊なのに、お外では全然動かない・・・
じーっとうずくまっています。
DSC07394.jpg

エルちゃん、お外で動いてごらん♪ 

「なんで~?」
DSC07383_20131130182654a2e.jpg

「あらよっと~ごろん♪」
DSC07385_20131130182653299.jpg          
だめだ、こりゃ・・・と思い、
エルちゃんはほとんど外で動かず、ママ達のお散歩タイムになりました(笑)

家に帰宅すると・・・
お庭のはじっこに置いてある植木ポットが気に入った様子。
DSC07406.jpg

「ココが気にいったでち。」
DSC07409.jpg

エルちゃんのお散歩デビューは、エルちゃんが内弁慶だということが良く分かりました~(笑)
メイちゃんは初めてのお外のときから、ぐんぐん楽しそうに躍動感たっぷりに走っていたから
エルちゃんの固まりぷりに笑っちゃいました。
あまり寒くなる前に、またお散歩に連れて行こうと思います♪
 
br_banner_rainbow[1]
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
解禁日  ←解禁日 【2013年11月】の更新記事一覧 →お久しぶりです  お久しぶりです
 

~ Comment ~

エルちゃん笑

ぎゃっぷに萌えました

瞳孔が開いてますし。

いつも思ってるんですが

メイちゃんは

語尾の
でち。が似合ってます

エルちゃんは

でそ。
って感じがします。

うちの三姉妹っていう
アニメの
セリフですが。

あー、ここ(笑)
わかりました( ´ ▽ ` )ノ

エルちゃん
お外だと固まっちゃうんですねw
可愛い(^ ^)

お仕事お忙しいみたいですね。
お身体ご自愛くださいね。

NoTitle

エルちゃん、お散歩デビューおめでとうございます♪

尻尾がボーンってなりながらも、地面にごろ~んと
しちゃうあたり、エルちゃん大物の予感ですね(。-∀-)ニヒ

うちはお散歩デビューさせてないんですよ。
どうしてもハーネスが嫌みたいで、慣れてくれなくて・・・。
なので、抱っこでお散歩のみです(A;´ 3`)アセアセ

はじめまして!!

ルビーッ子を検索しててこちら拝見させていただきました。
我が家にいるルビーッ子と同じ誕生日だった為嬉しくなってしまいコメントした次第です!!
もしかしたらお母さん一緒かもしれないですね♪
ちなみに我が家もフェレワでお迎えしてます(*´ω`*)

エルちゃんを観てると

  エルちゃんの写真を拝見した時に何故か目頭が熱くなりました。
エルちゃんが何故か愛しかったラブの似ている気がして仕方無い。
無性に抱っこしたくなりました。

コメントありがとうございます

コメントありがとうございます

★シナモンロールさま
いまブログの主人公になっているエルちゃんは、
語尾を「でち。」で統一しています。
なんとなくそんな風に言っている様に見えるんです。
初代のメイちゃんは、かわいくおっとり系な感じだったので
「でしゅ」で統一していました。
同じフェレでも雰囲気、性格、個性が違うから面白いですよね♪

★雅子さま
やっぱり、分かってくれましたか?
メイちゃんもいつもこのお散歩コースでした。
ちょっぴりメイちゃんのことを思い出しながら
うるってしていたのですが・・・
エルちゃんは全然散歩が楽しくなかったようです(笑)

★ルチさま
エルちゃん、尻尾ボーンで、いきなりゴロンで、
本当に大物です(笑)
メイちゃんはぐんぐん走り出して躍動感たっぷりだったのですが
いろいろな反応なんだなあと思いました。

★MAKKUさま
コメントありがとうございます!!
うわあ!!嬉しいですね!!
あのわらわら沢山いたチビフェレの中の子をお迎えされたのですね♪
エルちゃんと兄弟かもしれませんね~
又遊びに来てくださいね!!
コメントしていただけたら、とっても嬉しいです!
(返事が遅くてゴメンナサイですが・・・)

★銀次郎の父さま
エルちゃん、ラブちゃんに似ていますよね!
私もそう思っていました!
エルちゃんは、今は冬毛がふわふわで、
体がもッちりずっしりしていて、抱っこしがいがありますよ!
メイちゃんよりも抱っこも嫌がらず、人懐こく甘えん坊です。
こんなエルちゃんですが、またブログのぞきにきてくださいね♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
