スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
おニュー  ←おニュー 【--年--月】の更新記事一覧 →お散歩デビュー  お散歩デビュー
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

解禁日

解禁日


今年のボジョレーの解禁日は、11月21日みたいですが・・・

少し前に、ワインに合うラスクが期間限定で販売していました。
DSC07256.jpg

DSC07258.jpg

「もう、からっぽでち。」 だって、美味しくてすぐ食べちゃったから~♪
DSC07259.jpg

「入ってみるでち。」
DSC07260.jpg


メイママは、ワインには興味が無いので、

ボジョレーの解禁日などにも興味が無いのですが・・・

↓ ↓ こんな

毛がたっぷりのワインがあったなら・・・

興味があるかも!!(笑)!!

DSC07253.jpg    

毛がたっぷりワインの解禁日にご興味がある方、いますか~?
濃厚な、香り高いワインに仕上がっていますよ~
 


br_banner_rainbow[1]
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
おニュー  ←おニュー 【2013年11月】の更新記事一覧 →お散歩デビュー  お散歩デビュー
 

~ Comment ~

NoTitle

膀胱炎は治ったんですが、ビールをやめてから体重が
ポンポンと下がったので、これを機会にダイエットをしようと
あと5キロは落としたい!!と思って、今も禁酒してますが
基本的にお酒は大好きです♪

ワインも好きなんですけど、ボジョレーはそんなに気になりません。
今年は出来がいいですよ~!!と言われてた年に買って
飲んでみたけど、どうも若いワインの味は気に入らず。
封を切らずそのまま自宅ほで数年寝かせておくのもありかな?って思ったけど
ワインセラーなんて持ってないし(笑)
ワインは基本的にフルボディの重いのが好きなもので。。。

結果、やっぱり日本酒かビールか黒糖焼酎だなと←オッサン仕様ですね(笑)

私もこんな毛むくじゃらなボジョレーがあったら、ソッコー買いますよ♪
開けてエルちゃんが出てきたら、ハイテンションで遊びます(笑)

素敵☆
そういうお菓子があるんですね〜( ´ ▽ ` )ノ

毛が生えたワインw
確かに買っちゃうかもw

コメントありがとうございます

コメントありがとうございます

★ルチさま
膀胱炎治ってよかったですね!
しかもダイエットができたとは!ただでは起きない性格ですね(笑)
エルちゃんもただでは起きない性格ですよ~
メイママもお酒大好きです♪
カクテルなんてかわいいものではなく、、
ビール、レモンハイ、ハイボールの3つです♪
日本酒も好きです♪
おっさんのような飲みっぷりで、かわいい飲み会したいですね(笑)

★雅子さま
船橋東武下のハラダのラスクですよ~
でも、期間限定だったので、まだあるかわかりません。
でも、美味しかったですよ~
毛むくじゃらのワイン、大笑いしました!

NoTitle

日頃ワインは飲みますが、
私もボジョレーはあまり気にしていなくて・・・
テレビで「あぁ~」で感じですね・・・
でも、毛がたっぷりワインだったら
すぐに買っちゃいますね♪
でも、飲めませんね(笑)

メイママさんへ
私のブログにコメントを頂き、
私の勘違いで名前を間違って返事を書いてしまって
大変失礼な事をしてしまってごめんなさい・・・
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
