スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
鷹の爪~  ←鷹の爪~ 【--年--月】の更新記事一覧 →解禁日  解禁日
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

おニュー

おニュー


「この袋なんでち?」
DSC07153.jpg

エルちゃんが、オモチャをどんどんボロボロにするからおニューのオモチャだよ!
(袋の取っ手の部分にお腹が食い込んでるし(笑))
DSC07158.jpg

「気に入ったでち。」
DSC07169.jpg

「ありがとうでち。」
DSC07160.jpg

「もらったものは、あたちのものでち。」
DSC07163.jpg

DSC07164.jpg

DSC07165.jpg

「”ガパちゃん”ってよぶでち。」
DSC07170.jpg

「お気に入りは、TVのしたでち。」
DSC07181.jpg

エルちゃんは、メイちゃんが何年も使っていたおもちゃを、
この数ヶ月でどんどんボロボロにしていきます・・・

エルちゃんは、ビニール系やゴム系のオモチャよりは
ぬいぐるみ系のおもちゃが好きなので、
なるべく丈夫そうなオモチャを選んでいるのですが、
ガパちゃんもいったいいつまで持つことやら・・・(笑)

         
br_banner_rainbow[1]
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
鷹の爪~  ←鷹の爪~ 【2013年11月】の更新記事一覧 →解禁日  解禁日
 

~ Comment ~

NoTitle

エルちゃん、袋にすっぽり(笑)
でも、新しいおもちゃを見つけたら、そっちが
気になっちゃいますよね♪

気に入った物は定位置のTVの下ですね( ̄∇ ̄*)
踏ん張ってる姿のエルちゃん可愛い♪
お手手を足を見て萌え~っとしてました(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
