スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ハロウィン④

ハロウィン④

エルちゃん、パパが新しいおもちゃを買ってきてくれたよ!

「嬉しいでち。」
DSC07307.jpg      
「かぼちゃさん、ちゅ。」
DSC07270.jpg

「かぼちゃさん、気に入ったでち。」
DSC07275.jpg

「気に入った子には、ガブでち。」
DSC07274.jpg

お尻がモンブランみたい♪
DSC07283.jpg

初めてのオモチャは、必ずテレビ下に隠します
DSC07286.jpg
 
「明日もかぼちゃさんと遊ぶでち。」
DSC07205.jpg

エルちゃんには、ロープ系の頑丈そうなオモチャを選んでいるのですが、
このかぼちゃさんも、いつまで持つか心配です・・・(笑)

br_banner_rainbow[1]

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

かぼちゃさん、気に入ったんですねぇ~♪
色んなおもちゃがあれば、その日の気分で
どれで遊ぶか選べるからいいですね♪

今回のエルちゃんの寝姿、豪快な感じですねぇ~!
くにゃ~っとしてて、間違いなく人間じゃ関節ヤバイですね(笑)

チラっと見えてる牙が可愛いですよね♪

コメントありがとうございます

コメントありがとうございます

★ルチさま
いろんなオモチャがあるのはいいことのはずなんですけど、、、
どんどんオモチャが破壊されていきます(笑)
カボちゃんも、毎日ガブガブされて、
いつまで持つか心配しています(笑)
起きているときも豪快ですが、
寝ているときも豪快です(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
