スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ハロウィン②

ハロウィン②

「これはなんでち?」
DSC07214.jpg

エルちゃん、足が短すぎだよ・・・(笑)
DSC07215.jpg

「頭突きでち。」
DSC07229.jpg

「噛んでみるでち。」
DSC07227.jpg

「なかなか手ごわいでち。」
DSC07231.jpg

ちょっとの間に、かぼちゃさんがボロボロ・・・
DSC07261.jpg

かぼちゃさんにエルちゃんの歯型が・・・
DSC07246.jpg

「かぼちゃさん、ママに没収されたでち・・・」
DSC07239.jpg

「こんなときは、スヌちゃんに八つ当たりでち!」
DSC07240.jpg
         
キャー!!スヌちゃんが、耳はボロボロ・・・鼻からは鼻毛が~~!!
DSC07247.jpg

「スヌちゃん、返してでち!」
DSC07248.jpg

「ハロウィンってなんでち?」
DSC07202.jpg

エルちゃんが充分魔よけになっているような・・・(笑)

何だか、季節もイベントも関係なく、いつも同じような記事になってしまうのは何故だろう(笑)

br_banner_rainbow[1]
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

わぁ~!!
スヌちゃんの耳がぁ~!!!
エルちゃん、ダメだよ!!
メイママさん、スヌちゃんの耳はウンチと出てきましたか?
誤飲の子は目が離せないですね!!

かぼちゃもガブリされちゃうかな?!

メイママさん、チューブレースは行かれますか?
我が家は、参戦予定です♪

コメントありがとうございます

コメントありがとうございます

★ままっちさま
スヌちゃんの耳は、食べられていなくて、
かけらをちゃんと回収しました・・・
毎日オモチャチェックしないといけません。
遊んでいるときもちょっと大人しくしているときは
要注意なんです。
コレもエルちゃんの愛情表現なんですけどね~(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
