

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ハロウィン④  ←ハロウィン④ 【--年--月】の更新記事一覧 →胸毛?  胸毛?
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ブヒ顔・半沢

ブヒ顔・半沢

エルちゃん、放牧のときはカーペットの下に潜るので、
カーペットがうねうねしています・・・
DSC07092.jpg      
「何か文句あるでち?」
DSC07094.jpg 
「ないでちね!」
DSC07098.jpg

ブヒ①
DSC07095.jpg

ブヒ②
DSC07096.jpg

ブヒ③
DSC07097.jpg

ブヒ④
DSC07101.jpg

エルちゃん、ブヒ顔連発でした(笑)

***

先日、半沢直樹のドラマで使われた居酒屋に行ってきました~!
さすがに、半沢席と隠れ半沢席は予約で埋まっていて、座れませんでした。
20131101_165800.jpg

半沢席
20131101_172716.jpg

半沢隠れ席
20131101_172644.jpg

開店と同時に入ったので、まだお客さんがいない間に写真撮りました~♪
20131101_183053.jpg

ドラマにも出ていた、半沢セットのお刺身~おいしかったですよ~
20131101_173026.jpg

倍返しチューハイ!
20131101_183015.jpg  
お魚、マグロがメインの美味しいお店で、アンコウの釣るし切りも初めて見ました !
サラリーマンのおじさんが沢山いる普通の居酒屋でしたが、マグロが美味しかったです!
普段は、ミーハーなことはしないのですが・・・いったんはまるとトコトンという性格です。
今年はとにかく半沢直樹が面白かったです。

最近、仕事で連日帰宅が遅い日が続いていたので・・・
半沢直樹の居酒屋に行ってストレス発散してきました(笑)

br_banner_rainbow[1]
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ハロウィン④  ←ハロウィン④ 【2013年11月】の更新記事一覧 →胸毛?  胸毛?
 

~ Comment ~

NoTitle

ブヒ顔でもエルちゃんは可愛いですよ~♪
私、結構、フェレさんのブヒ顔好きです(笑)

半沢直樹席は無理でしたぁ~!!
美味しそうですねぇ~!マグロ♪

しかもビール・・・チューハイ・・・・あぁ~飲みたい!!!!
かれこれ禁酒して2週間になります・・・。
(治療中で飲めないのです・・・)

マグロをつまみながら、お酒・・・最高ですねぇ~!!
私も行ってみたいなぁ~。。。

・・・でもうちの旦那、1滴も飲めない人だから一緒に行っても
つまらんのですσ( ̄◇ ̄;)

エルちゃんのブヒ顔可愛い(≧∇≦)
うちも敷物類はぐちゃぐちゃです(笑)

半沢居酒屋
楽しそうですね( ´ ▽ ` )ノ
いつかメイママとご一緒したいです(≧∇≦)
絶対楽しいと思います〜(≧∇≦)

コメントありがとうございます

コメントありがとうございます

★ルチさま
フェレちゃんのブヒ顔、いいですよね~
でも、エルちゃんのブヒ顔は本当にブヒすぎて(笑)
写真撮りながらいつも吹き出してしまいます(笑)
体調は大丈夫ですか?
だんなさんが飲めないなら、飲めるメンバーで集りたいですね~♪
でも、早く体調が良くなるといいですね!

★雅子さま
雅子さまのお宅も敷物ぐちゃぐちゃですか!?
メイちゃんの時にはこんなことは無かったので…
全く~といいながら好きにさせています(笑)
半沢居酒屋、楽しかったですよ!
でも、基本どんな店でも楽しく飲めるタイプです♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
