スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
障子  ←障子 【--年--月】の更新記事一覧 →ハロウィン①  ハロウィン①
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

防御壁

防御壁

「この板の奥に行きたいでち。」
DSC06945.jpg

上からのぞいたり・・・  (足が短い・・・ぷぷぷ)
DSC06951.jpg

下からのぞいたり・・・
DSC06947.jpg

座り込んだり・・・
DSC06948.jpg

エルちゃんは、一度冷蔵庫の裏にもぐりこんで、出すのに苦労したことがあるので・・・
それ以来、放牧時には台所エリアとの堺に「防御壁」が出来てしまいました。

DSC06944.jpg

「さらにチャレンジするでち。」
DSC06956.jpg

「寝るでち。」
DSC06982.jpg 
エルちゃん、怒りながら寝ているわけではありません(笑)
いつも、むすーってしながら寝ています(笑)

br_banner_rainbow[1]
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
障子  ←障子 【2013年10月】の更新記事一覧 →ハロウィン①  ハロウィン①
 

~ Comment ~

NoTitle

うちもリビングで放牧する時は、キッチンに行かないように
防御壁を作ってますσ( ̄◇ ̄;)
でも、スーさんは、その防御壁も軽く飛び乗るので
防御壁の前に私が座り込みます(笑)

冷蔵庫の裏に入られちゃったら出すのは大変そうですね!
しかも危険!! 
フェレさんは好奇心旺盛だから本当気をつけないと
いけないですよね。

むすっとして寝てるエルちゃんもやっぱり可愛いいです♪
お布団かけて寝てるみたいだし♪

NoTitle

必死に覗くエルちゃんの頑張っている足が
何とも言えなく可愛いですね~♪

冷蔵庫の裏は大変でしたね~・・・

でも、エルちゃんは再チャレンジしそうですね!!

ふて寝かと思ったら、いつもなんですか?!
家の子達も半目で寝るんですよね~
どうも飼い主に似たらしいです(笑)

コメントありがとうございます

コメントありがとうございます

★ルチさま
スーさんも防御壁があるんですね!
なんだかとっても親近感がわいてきました♪ 
むすってしているエルちゃんも可愛いといってもらえて嬉しいです!

★ままっちさま
そうなんですよ!
ふて寝ではなく、いつも半目でむすって寝てます(笑)
たまにぎゅって目をつぶって寝ていると、可愛い~!!って
思っちゃいます♪
みくさんも雅宗くんも半目なんですね!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
