スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

行方不明

行方不明

4月29日
我が家に来て2日目のエルちゃんが
遊んでいる最中にいなくなるという事件が起きました。

茶々釜君で遊んでいたはずなのに・・・
DSC05660.jpg

リビングを締め切って遊ばせているから、
リビングの中にいるはず・・・
DSC05661.jpg

でも全く姿が見えません・・・



一生懸命探したら・・・



なんと!!



テレビ台の下から裏に回って、
裏のコードの穴をよじのぼり、引き出しの中に入っていました!

「なんでちか?」
DSC05650.jpg 
夜中に、こんなに元気な赤ちゃんって・・・
DSC05652.jpg
     
DSC05654.jpg

「パパに怒られたでち・・・」
DSC05656.jpg

「探検してたでち」
DSC05657.jpg

メイちゃんがやらなかったようなようなことをやってくれるので・・・
おもしろいやら、ビックリするやら・・・
2日目にして、この事件・・・

元気なエルちゃんの成長日記は、まだまだ続きます


br_banner_rainbow[1] 
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

エルちゃん、すごい元気いっぱいだねー!!
やっぱり二番目さんはこんな感じだよね!うちの誰かさんみたい笑
エルちゃんに暑さも疲れも癒されるねー( ^ω^ )
早く会いたいなー!

No title

初めまして、こんばんは♪
訪問履歴から遊びに来ましたヾ(〃^∇^)ノ

エルちゃん、可愛いですねぇ~!!
うちもベビちゃんの時(生後2ヶ月程)でお迎えしました。
すっごい元気に遊んでたと思うと、急に布団の間とかに
入り込んで寝てしまってると言うのがありました。
可愛い盛りですが、大変な事も多いですよね。

これからも可愛いエルちゃんの成長、楽しみにしてます♪

No title

元気があってww

個々にみんな違いますもんね^^
これからもイタヅラww
楽しみにしてるね~^^
エルちゃんi-236

ワクチン終わったら遊んでね~ww

コメントありがとうございます

コメントありがとうございます

★アヤコさま
やっぱり2番目ってどこも同じなんだね(笑)
1番目はわたしたちも初めてだから、手探り状態だけど、
2番目は、ちょっとくらいほっておいても大丈夫~みたいな感じだから、たくましく育つわけだよね(笑)

★ルチさま
コメントありがとうございます!
スカイちゃんも見ました♪
この時期ならではの大変さも、かわいさも、あっという間なので楽しみたいと思います♪
また遊びに来てくださいね!
お待ちしています♪

★雅子さま
2回目のワクチンが終わったら遊んでくださいね!
ものすごいやんちゃでビックリすると思いますが・・・
フェレワさんで一緒にあそんでもらえたら嬉しいです!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
