スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
フェレ鍋  ←フェレ鍋 【--年--月】の更新記事一覧 →防御壁  防御壁
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

障子

障子

エルちゃんに破壊された障子、なぜかおもちゃの隠し場所になっています・・・
DSC06926.jpg

頑張って、障子を張り替えることに!
DSC06927.jpg

「あたちも手伝うでち。」
DSC06928.jpg

DSC06929.jpg

「忙しいでち。」
DSC06931.jpg

DSC06932.jpg

「今日も沢山お手伝いしたでち。」
DSC06934.jpg

エルちゃん、ママの周りでオモチャをあっちに隠したり、こっちに運んだりしていただけじゃん~
障子も新しくなって、何だか気持ちも新鮮♪

(でも、いつまで持つことやら・・・不安・・・)


br_banner_rainbow[1]
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
フェレ鍋  ←フェレ鍋 【2013年10月】の更新記事一覧 →防御壁  防御壁
 

~ Comment ~

NoTitle

障子の張替えって結構面倒なんですよねσ( ̄◇ ̄;)
車乗ってると、結構やぶけたままのお宅を見ます(笑)

エルちゃんは手伝ってるのかな?
邪魔してるのかな?

でも、可愛いからいっか~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

メイママさんもエルちゃんも、お疲れ様でした♪

あはは(笑)
エルちゃんやりましたね^_^;

うちも昔やられました^_^;
お手伝いw
お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ

コメントありがとうございます

コメントありがとうございます

★ルチさま
エルちゃんは、完璧邪魔してました!(笑)
もう、障子を倒せば大騒ぎ、紙をはがせば大騒ぎ、
のりを貼る頃にはケージに戻ってもらいました!(笑)
本人はお手伝いして気分でいますが(笑)

★雅子さま
雅子さんの家は誰が犯人だったのでしょう!?
エルちゃんは、メイちゃんがやらないことばかりやらかしてくれます(笑)
次は破られないように気をつけます!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
