スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
大好きな  ←大好きな 【--年--月】の更新記事一覧 →障子  障子
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

フェレ鍋

フェレ鍋

「エルでち。」DSC06885.jpg

「そろそろ、お鍋の季節でち。」
DSC06886.jpg

「今日は、フェレ鍋の作り方でち。」
DSC06908.jpg

「お鍋はフェレ肌に温めておくでち。」
DSC06905.jpg

「レシピを確認するでち。」
DSC06906.jpg

「まず大好きなオモチャをいれるでち。」
DSC06925.jpg

「お気に入りも一振りいれるでち。」
DSC06914.jpg

「最後に自分が入るでち。」
DSC06921.jpg

「これで美味しいフェレ鍋の出来上がりでち。」
DSC06889.jpg

フェレ鍋、何だか・・・
臭いが過ごそう・・・(笑)

そろそろお鍋の季節ですね!
皆さんが一番好きなお鍋はなんですか?


br_banner_rainbow[1]


           
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
大好きな  ←大好きな 【2013年10月】の更新記事一覧 →障子  障子
 

~ Comment ~

NoTitle

お鍋の季節ですねぇ~♪
フェレ鍋・・・フェレ出汁・・・出るのかな(笑)

私は湯豆腐とおでんが好きです~♪

そして今日の我が家はおでんです♪
朝から作ってるので、味が染み込んでます( ̄∇ ̄*)
昆布たっぷり入れて、いい出汁でてます☆

コメントありがとうございます

コメントありがとうございます

★ルチさま
フェレだし・・・
かなり濃厚そうですよね(笑)
おでん、美味しいですよね!朝から作ってるなら
味がしみ込んで美味しそうですね~♪
湯豆腐もシンプルで大好きです!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
