

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

バイト

バイト

エルちゃん、エアコンなしでもスヤスヤ寝る季節になってきました。

見事な「ヘソ天」です(笑)
DSC06806.jpg

「爪きりのあとは、バイトの時間でち。」
DSC06812_2013100412234375c.jpg

「うまいでち。」
DSC06816_201310041223421bf.jpg

「毛玉バイトもうまいでち。」
DSC06820_201310041223415d4.jpg 
「がっつりいくでち。」
DSC06824_2013100412234169f.jpg 
「もっと、出して!でち。」
 ひ~、噛まないでください~
DSC06829_20131004122439085.jpg 
「締めくくりは、これでち。」
DSC06832_20131004122438598.jpg 
「ラクサバイトでしめでち。」
DSC06839.jpg 
「満足したでち。」
DSC06808.jpg

エルちゃんは、毎週、爪きり→耳掃除→バイトをやります。
バイトは、3種類がっつりいきます(笑)

初めての換毛期にはいり、ケージ内が毛でいっぱいです。
まだ、子どもの毛なのか、柔らかい細い毛でふわふわです♪


br_banner_rainbow[1] 



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

スーさんも換毛してます~♪
この時期、ラクサは欠かせないですよね!!
うちもラクサは同じ物ですよ~♪ フェレットワールドさんで
購入してます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

エルちゃんは爪切りと耳掃除、嫌がらないですか?
スーさんは最近、寝てる時に爪を切っても嫌がらなくなったんですが
耳掃除はどうも嫌なようで、クネクネして暴れますσ( ̄◇ ̄;)
私のやり方がヘタなのかなぁ・・・・。

毎回

みてますー

メイちゃんは、バイトかじらなかったんですか?

イタチがバイトかじるの、普通だと思っていました笑

うちのはかじらない子いなかったのでハハハ

NoTitle

10月に入り、
人間もフェレも過ごしやすくなってきましたね!
エルちゃんは食欲の秋かなw
それともスポーツの秋でしょうかww
太郎ズはおそらく睡眠の秋。
最近はほとんど遊ばなくなり、
少し寂しく感じてます。。。

コメントありがとうございます

コメントありがとうございます

★ルチさま
エルちゃんは、爪きりは大人しいんですよ!
寝起きのボーってしているところでやるからだと思います。
でも、そのあと耳に液体を入れて、耳をもみもみしていると、
「やめろー」って感じで、体くねくね逃げようとします(笑)

★シナモンロールさま
メイちゃんは、バイトをスプーンに盛るまでちゃんと大人しく待っている子でした。
エルちゃんは、とてもスプーン盛るまで待てなくて、がっついてきます(笑9
最初はとても驚きましたが、もしかしたら、メイちゃんのほうがフェレットにしては
珍しい子だったのかな?(笑)

★太郎さま
太郎家は、睡眠の秋ですかね。
エルちゃんはがっつり食欲の秋、暴れん坊の秋です♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
