スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

大好きな

大好きな

メイママが大好きな、大好きな、健太郎ちゃんが虹の橋を渡っていかれたと報告を頂きました。
メイママは、この1週間仕事が忙しくて、なかなかコメントも出来ないうちに、
あっという間に旅立ってしまいました・・・

仕事中に報告を頂いて、思わず涙がでてしまいました。
メイパパにも連絡をしたら、メイパパが帰りにお花を買ってきてくれました。

メイちゃんと、太郎兄弟の写真と、健太郎ちゃんが大好きだったねずしゃんを一緒に。

「メイちゃん、健太郎ちゃんはねずしゃんが目印だから一緒に仲良くしてあげてね。
 お姉さんなんだから、健太郎ちゃんに優しくしてあげるんだよ」

DSC07208.jpg 
8_201310161813194e4.jpg

たろうず1688t[1]

健太郎ちゃん2163t[1] 

健太郎ちゃん、本当に表情豊かで、本当にかわいくて、とっても愛しく思っていました。
勝手に健太郎ちゃんのファンクラブ1号と思ってるくらい、健太郎ちゃんが大好きでした。
健太郎ちゃんを抱っこしたぬくもりはずっと忘れません・・・
健太郎ちゃんには、どうしてもお別れの言葉は言いたくありません・・・

健太郎ちゃん、お兄ちゃんの航太郎ちゃんやメイちゃんと待っててね★


br_banner_rainbow[1]

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

健太郎のこと、、
記事にしていただきありがとうございます。
立派なお花までいただき、
感謝の気持ちでいっぱいです。
なかなかコメントもできず、
お礼が大変遅くなってしまい申し訳ありません。

生前、メイママさんには飼い主以上に愛していただきました。
間違いなくファンクラブ1号です。
いや会長かな。。
メイママさんに抱っこしてもらったこと、、
健太郎もずっと忘れないと思います。

メイちゃんと再会できたかな?
大好きなねずしゃんを2つも持たせたから、
すぐに見つけられるはず。
メイちゃん、仲良くしてあげてね。

今まで本当にありがとうございました。
メイパパさんにもよろしくお伝えください。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
