

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
点検  ←点検 【--年--月】の更新記事一覧 →エルの森  エルの森
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

27日

27日

「これはなんでち?」
DSC07108.jpg

「きれいなお花でち。」
DSC07109.jpg

知り合いに作ってもらったメイちゃんをイメージしたブリザーブドフラワー
こんなに沢山お花を入れてもらって、器代金もいれて、4000円で作ってもらえました!!

「あたちは、飾り物じゃないでち。」
DSC07115.jpg

「出してでち。」
DSC07113.jpg

メイおねえちゃんのお花にチュ
DSC07117.jpg

毎月27日は、
メイちゃんの日 & エルちゃんが我が家に来た日
DSC07119.jpg

メイちゃんが旅立って、9ヶ月。
エルちゃんが生まれて、7ヶ月。
エルちゃんが我が家に来て5ヶ月。
DSC07120.jpg

数字って、他の人から見たらなんでもないものだけど、
特別な意味を持つからすごいなって思います。
たとえば、アメリカテロのあった9.11や、
地震があった3.11とか、ただの数字3つには見えなくて、
とても大きな意味のある3文字だと思います。
メイママにとっては、”27”が心にくる2文字です。

***

~最近読んだ本の中から~
「他人と過去は変えられない。でも、自分と未来は変えられる。」
シンプルだけど、深いです。

      
br_banner_rainbow[1]
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
点検  ←点検 【2013年09月】の更新記事一覧 →エルの森  エルの森
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
