スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
27日  ←27日 【--年--月】の更新記事一覧 →みかん  みかん
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

エルの森

エルの森

 「お部屋の中に、森ができたでち。」
DSC06782.jpg 
「ママ、ゾウさんもいるでち。」
DSC06783.jpg  
東京駅のなかにあるハーブティー専門のお店「SOLEILA」の
ハーブティー紹介パンフの裏面がこんなに可愛いんです♪

ハーブガーデンで、動物達が楽しくハーブティーを飲んでいるという設定なんで、
ハーブティーのパッケージもすっごく可愛い♪

たくさんの動物がパッケージに載っているんだけど、
フェレットは残念ながらいなかった~・・・
DSC06784.jpg 
エルちゃんは、沢山の動物にちょっとビビリ気味(笑)
DSC06786.jpg

エルちゃん、暴れん坊の割には、ちょっとビビリで甘えん坊です
DSC06779.jpg
↑ エルちゃんがかじったハンモックに”つぎはぎ”してみました(笑)
昔話にでてくる貧乏なお百姓さんの布団みたい(笑)

***

のりちゃんバジルと、冷蔵庫にあった残り物で炒め物~♪
(本当に、残り物(笑))
のりちゃんバジルもそろそろ終わりかな・・・

DSC07074.jpg

br_banner_rainbow[1]      
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
27日  ←27日 【2013年09月】の更新記事一覧 →みかん  みかん
 

~ Comment ~

NoTitle

やばい!貧乏なお百姓さんの布団に吹いた!!
この表現は、爆裂まずいですね~(笑)ツボだぁww

エルちゃん、森が似合いますね~。
サンドイッチとコーヒーと、エルちゃんのおやつを持って
メルヘンな森に行ってみたいなー!!
案外、サンドイッチのパンをちぎって道に落としていく、
しっかり者だったりして・・・www
のりバジルも、もうすぐ終了ですねー。しっかし、料理が
いつも美味しそう。この料理も森のお弁当に決定!!

NoTitle

本当、可愛いパンフですねぇ~!!
パッケージも可愛い♪ イタチはなくてもカワウソがいるから
仲間と言うことで・・・(笑)

お百姓さんの布団(笑)
でも、可愛いですねぇ~ヾ(〃^∇^)ノ
エルちゃん、気持ちよさそうに寝てる♪

コメントありがとうございます

コメントありがとうございます

★のりすけ。さま
メイちゃんは、パンちぎって落としていくタイプ、
エルちゃんは、そのパンを食べながら歩くタイプ、
のりちゃんは、森の入り口でパンを売るタイプ、
でしょうか(笑)
このかわいいパンフも、エルちゃんにもちゃもちゃにされました~

★ルチさま
可愛いパンフで、袋などのパッケージも可愛いので、
プレゼント用にも喜ばれます♪
イタチやフェレットがいなかったので、
似ているところでカワウソの紅茶を買ってきました♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
