スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
暴れん坊エル  ←暴れん坊エル 【--年--月】の更新記事一覧 →27日  27日
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

点検

点検

「何か届いたでち。点検するでち。」
DSC06748.jpg

「これは、なんでち?」
DSC06750.jpg

エルちゃん・・・背中がこんもりしているよ(笑)
DSC06753.jpg

「ママの好きな醤油でち。」
DSC06757.jpg

「この箱、ちょうだいでち。」
DSC06759.jpg

秘密のケンミンショーでも登場した山形県米沢市の醤油です。
平山孫兵衛商店で販売しているのですが、
我が家ではコレしか使いません。
とっても美味しいんですよ♪
無くなると、田舎から送ってもらいます。
エルちゃんの米沢旅行はいつになるかな~

***

半沢直樹、終わってしまいましたね・・・
衝撃の結末に、職場でも賛否両論!
職場では、
「今の取り組みが達成したら、あなたに土下座してもらいます!」
「この資料は、疎開資料です」
「わが社には、図面に載っていない部屋は無い」
とか、半沢直樹ごっこしています(笑)
映画化か、ドラマ第2弾、期待しています★


br_banner_rainbow[1]       
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
暴れん坊エル  ←暴れん坊エル 【2013年09月】の更新記事一覧 →27日  27日
 

~ Comment ~

半沢直樹終わりましたねー。
私的にはああなるかも…とも思いましたが
終わり方に納得が…^_^;

続編が楽しみです!
ん⁈やるのかな?

NoTitle

おぉー。うまいたれ!!お名前だけは聞いたことがあります!!
醤油はやっぱり、好きな味のものがいいですよねー。
平山孫兵衛商店の醤油の前では、エルちゃんも大人しいという
新事実!!(。・ω・)ノ゙(笑)醤油と比べても大きくなりましたね~w

半沢直樹・・・評判が凄かったですね。未だチェックしておらず
全編録画機の中に・・・。早く見て、半沢ごっこに乗らなければ!!

NoTitle

エルちゃん、届いた物チェック、念入りでしたか?
どこの家のフェレちゃん、みんな同じですね(笑)
うちも念入りにチェックされますよ~。


半沢直樹、終わっちゃいましたねぇ~!!
まさか出向で終わるとは。
でも、数字がいいから2につなげやすいように
あんな風な終わり方をしたのかもですよね。
逆に、2は意外と早くやりそうにも思えます♪

コメントありがとうございます

コメントありがとうございます

★雅子さま
半沢直樹終わってしまって、寂しいです~
私も、あの終わり方は、続きがあるならOKですが、
続きが無ければ納得できない終わり方です~
早く続きをやって欲しいです!

★のりすけ。さま
早く見てください~!はまりますよ~!
そして、一緒に半沢ごっこやりましょう!
コメントを見て、確かに醤油と比べてもエルちゃん大きいですね!
醤油の匂いをくんくんかいでいましたが、醤油は倒しませんでした。
でも、扇風機は毎日倒しています・・・

★ルチさま
あのラストにはびっくりでした・・・
途中のミッチーのやり取りからもしかして!?と思いましたが、
早く2につなげてほしいです!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
