スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
100倍返し  ←100倍返し 【--年--月】の更新記事一覧 →点検  点検
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

暴れん坊エル

暴れん坊エル

以前、エルちゃんがケージの中のシーツをホリホリしている記事を載せました。
まるで、ケージ内でほふく前進の訓練をしているようでした。

その成果がコレ・・・

扇風機のやや左上からカーペットの下にもぐりこみ・・・
DSC06715.jpg

扇風機の正面に回りこみ・・・
嵐の前の静けさ・・・
DSC06720.jpg

扇風機の右から回りこみ・・・
DSC06718.jpg

扇風機という獲物を倒しました。
ここまで1分もかかっていません・・・

(扇風機は獲物なのか!?)
DSC06719.jpg

エルちゃん、なんで毎日扇風機を倒すの?

「訓練の成果を発揮しているでち。」

やめてください~
DSC06723.jpg

「また、ママに怒られたでち。」
がーぶー
DSC06722.jpg

スヌちゃんに八つ当たりのガブをして、ぐっすり寝ています(笑)
DSC06743.jpg

メイちゃんがいるときに、買ったカーペット。
茶色のカーペットのとき、メイちゃんが見えにくかったので、
白っぽい色にしたのに、エルちゃんはカーペットの下に潜るので
白っぽいカーペットの意味ないじゃん!状態になっています(笑)
うっかりすると踏んでしまいそうになるので、
カーペットのふくらみ具合を気にして歩くという、変な現象になっています。

毎日、カーペット下ホリホリ万歳状態になっています。
扇風機も毎日倒されています・・・


br_banner_rainbow[1]

        
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
100倍返し  ←100倍返し 【2013年09月】の更新記事一覧 →点検  点検
 

~ Comment ~

NoTitle

エルちゃん、本当元気と言うかパワフルですね!!
確かに、フェレは潜るの好きですからね~

エルちゃん、今度のフエレワさんのチューブレースに出たら
優勝しちゃうかも知れませんよ♪

お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
エルちゃんw
かなりのパワフルレディーですね^_^;

前回のチューブレス以来会ってないので
かなり大きくなったでしょうね(≧∇≦)

また会いたいな( ´ ▽ ` )ノ
扇風機を倒す…
何かの競技にでも出るのかな?w

コメントありがとうございます

コメントありがとうございます

★ままっちさま
エルちゃん、本当にパワフルなんですよ~
潜るの大好き、倒すの大好きな子になってます(笑)
チューブレースも早いかもしれませんね!

★雅子さま
はい、かなりのパワフルレディーです(笑)
お会いした時に比べるとかなり大きくなったと思います。
抱っこしてもずっしり来ます(笑)
扇風機倒す競技なら早いと思います!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
