スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
体重  ←体重 【--年--月】の更新記事一覧 →行方不明  行方不明
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お迎えから

お迎えから

すでに、エルちゃんのハプニングやネタがたくさんありますが・・・

お迎えから時系列で少しづつアップしたいと思います。


2013年4月27日
ららぽのフェレットワールドからお迎え

DSC05582.jpg

初めて我が家に到着。
(固まっているわけではなく、
ららぽから我が家までの道のりで散々暴れていたので
ちょっと疲れている様子(笑))
DSC05589.jpg

「メイおねえちゃんに挨拶してください」

「挨拶?」
DSC05618.jpg

ちゃんとメイおねえちゃんに挨拶しなくちゃだめでしょ!
DSC05603.jpg

部屋の中をずっと走り回っています。
メイちゃんのときより、ものすごく元気で活発でビックリ!
DSC05612.jpg

まだトイレ砂を入れていない状態。
トイレが大きく見えるね。
DSC05606.jpg

離乳食ではなく、カリカリからスタート!
赤ちゃん特有の頭でっかちちゃん体型(笑)
DSC05623.jpg 

トイレも1回めからちゃんと出来ました。
おりこうちゃんです♪
(トイレは今のところ、1回も失敗なし!)

DSC05638.jpg
 

初めての夜、
メイちゃんは寂しがってみーみー泣いていましたが・・・
エルちゃんは、初めての夜からひとりでぐっすりちゃんです
DSC05648.jpg 
メイちゃんは、最初はハンモックも登れませんでしたが、
エルちゃんは、ハンモックですやすやおねんね。

エルちゃんは、初日からとっても元気ちゃんで、
「本当に赤ちゃん?」ってビックリするくらい、
元気で遊び大好き、やんちゃな子でした。

でも、やっぱりまだ赤ちゃんで、
最初の間は加減が分からず、遊び疲れるまで遊んで、
パタッと電池が切れたように突然寝てしまうなんてこともありました(笑)

すでに、このお迎えダンボールも、黄色の布団も、茶色のハンモックも
かじられて使えなくなっています(笑)


  br_banner_rainbow[1]
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
体重  ←体重 【2013年06月】の更新記事一覧 →行方不明  行方不明
 

~ Comment ~

あら・・・

忙しさにかまけて、うかつにもBlogアップに今頃、
気が付きましたよ~ぉ(。・ω・)ノ゙
「あ!メイちゃんの記事にリンクが・・・!!」と、さっそく
ぶっ飛びで、記事も全部チェックしちゃいました(笑)
妹分のエルちゃん、大きくなりそうですね~。
身体も器も、態度もって・・・?ぶっw(笑)
元気が良いのが一番ですよね。大きく育ってね。
また寄らせてもらいます。

No title

同じ女のこでも、メイちゃんとは違った個性ですね。

色々なことを学んで成長するのが楽しみです。

この時期は、独特の体型も可愛いですね(*^_^*)

元気なエルちゃん

エルちゃん、元気いっぱいだねー!!
今はとっても暑いから、無理しちゃダメよ(❛ัॢᵕ❛ั ॢ)⿻⋆✩⃛*ೃ.⋆⿻

楽しみですね

お久し振りです。SARUです。

メイちゃんが虹の橋の向こうに渡られたときは、私自身あまりにもショックできちんとご挨拶をしていなかったかと思われます。何せ、銀ちゃんを迎えたきっかけがメイちゃんとメイママさんでしたので…。改めまして、メイちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。

メイちゃんに妹さんができたのですね。エルちゃんですかぁ。かなりのお転婆さんのようですねぇ。エルちゃんの写真、ブレブレ... ^-^;。銀ちゃんのときはあまりにも元気に動き回るため、写真もろくに撮れなかったのですが、エルちゃんもその口でしょうか?

これからのエルちゃんのご活躍(?)を期待します。

No title

やっぱりベビ体型、
たまらなくかわいいですね(´- `*)
太郎ズのお迎え当時を思い出し、、、
またベビちゃんお迎えしたいな~ってw

エルちゃん、トイレも完璧なんですね!
かわいいだけじゃなく、
元気でかしこいコになりそうな予感。
楽しみです♪

コメントありがとうございます

コメントありがとうございます

★のりすけさま
大好きな、大好きな、のりちゃんにご挨拶が遅れてしまいまして申し訳ございません・・・
妹のエルちゃんは、もう赤ちゃんと思えないパワーでビックリしています!
のりちゃんとメイちゃんも、きっとビックリしているのではないでしょうか・・・(笑)

★こがっちさま
この時期独特の、お腹ムッチリ、頭でっかち、毛がふわふわの体型は、本当に一瞬の時期だけでした・・
あっという間に大きくなってしまいました(笑)

★アヤコさま
エルちゃんは、自分の限界を知らずに、とことんパワフルに遊んでいます(笑)
また遊びに来てくださいね♪

★SARUさま
メイちゃんにコメントくださいましてありがとうございます。
メイちゃんと銀ちゃん、虹の橋で一緒に遊んでいると思います。仲良く遊んでくれていたら嬉しいです。
メイちゃんの妹のエルちゃんはものすごく元気で、まったく写真が撮れません(笑)
妖怪でも写っているかのようなブレブレ写真ばかりです(笑)
エルちゃんの成長をまた一緒に見守ってくださいね。

★太郎さま
ベビー期のかわいいムチムチ体型はあっという間に過ぎてしまい、あっという間に大きくなってしまいました(笑)
もう、すでに自分の名前には反応いていますし、トイレもはずさないので、おりこうなのかもしれないです(笑)
でも、パワフルなイメージの方が強いです(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
