スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

100倍返し

100倍返し

「あの、黄色の箱に、うまうまが入っているでち。」
DSC06697.jpg

最初は大人しくペロペロしているけど・・・
DSC06689.jpg 

「じれったいでち。もっとガッツリ欲しいでち。」

と、メイママの手をつかみ、直接チューブからガッツリ舐めてます(笑)
(爪がママの手に食い込むほど、ガッツリしてます(笑))
DSC06683.jpg 
***

会社の先輩から、「倍返し饅頭」頂きました~

今期のドラマは、半沢直樹しか見ていないのですが、毎週日曜日が待ち遠しくて仕方ない!
こんなに毎週気になって仕方ないドラマは久しぶり!
翌日、会社で「昨日見ました?」なんて会話も久しぶり!

堺雅人が好きなわけでもなく・・・銀行に興味があるわけでもなく・・・
毎週日曜日が暇なわけでもなく・・・会社に大きな不満があるわけでもありませんが・・・
見事にはまりました!

次の日曜日で最終回なんて残念すぎる・・・
最終回どうなるんだろう~

パート2か、劇場版(映画)を早くも期待します!!
DSC07066.jpg

エルちゃんもやられたらやりかえすタイプっぽい(笑)
かわいさ100倍返しなら、大歓迎です♪

br_banner_rainbow[1]
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

おひさしぶりです!

こんにちわ!
エルさま、かわいーなー!!
ハラハラドキドキ毎日が飽きないですね!
結構刺激的なおこさまですね!

メイちゃんも、

きっと、天国から笑って見てるでしょうね


NoTitle

分かります~!!
うちは、最初はおとなしく可愛くぺろぺろしてるのに
気がつくとバイトやラクサのチューブの根本を
噛んでますよ(笑)

なので、最近はスプーンであげてるんですけど
舐め終わっても、スプーンを噛むと言うΣ( ̄ε ̄;|||・・・

半沢直樹、面白いですよねぇ~!!
私は堺さんが好きで見始めたんですが、内容が
すごく面白いです♪

コメントありがとうございます

コメントありがとうございます

★シナモンロールさま
お久しぶりです!コメントありがとうございます。
エルちゃんは、メイちゃんと違って、毎日いろんなことを
やらかしてくれます(笑)
全く違う個性で、とっても楽しいです♪
メイちゃんもハラハラしながら見守ってくれていると思います。

★ルチさま
スプーンであげたときも、スプーンをかじっていました。
それはもうスプーンがピカピカでした(笑)
がっつり掴んでべろべろなめている姿もかわいいものです。
半沢直樹、終わってしまいましたね・・・
あの終わり方には、かなり違和感が残りました~・・・
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
