スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
スヌちゃん  ←スヌちゃん 【--年--月】の更新記事一覧 →100倍返し  100倍返し
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

スヌちゃん2

スヌちゃん2


「台風なんて怖くないでち。」

アメリカではよく、台風の名前に「ハリケーンカトリーナ」とか女性の名前がつきますが、
我が家では、「ハリケーンエル」が毎日上陸しています。

↓ メイパパに抱っこされていると、大人しいです
DSC06671.jpg

「スヌちゃん、今日も遊ぶでち」
DSC06672.jpg

スヌちゃんをじーっと見つめるエルちゃん
DSC06678.jpg

「スヌちゃんは、あたちのものでち」
DSC06673.jpg

スヌちゃんの赤い部分は、赤ちゃんのオモチャのように、シャカシャカ鳴るのですが、
この音がちょっとでも聞こえてくると、部屋のどこにいても、猛ダッシュでスヌちゃんのところに走ってきます。
シャカシャカの「シャ」のあたりで、「ダッダッダッだ」と走ってくる音が聞こえます(笑)

スヌちゃんをガブガブしたり、くわえて一緒にお部屋の中を散歩したり、
とにかくスヌちゃん大好きになりました♪
DSC06680.jpg

台風が去って、今朝はとってもさわやかなお天気です。

    
br_banner_rainbow[1]

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
スヌちゃん  ←スヌちゃん 【2013年09月】の更新記事一覧 →100倍返し  100倍返し
 

~ Comment ~

NoTitle

新しいおもちゃもお気に入りになったんですねぇ~♪
エルちゃんは、どんなおもちゃも気に入って
沢山遊んでくれるからいいですねぇヾ(〃^∇^)ノ

スーさんは、おもちゃと遊ぶより、人間と遊ぶ方が好みですヾ(´ε`*)ゝ

NoTitle

ハリケーンエル、
かなりの大型台風なんでしょうかw
被害ではなく、、
幸せと癒しをもたらしてくれるね♪
四国にも上陸しないかなぁ。。

コメントありがとうございます

コメントありがとうございます

★ルチさま
エルちゃんは、おもちゃ大好きな子ですね。
ビニール袋や紙袋にも興味を示しますが、
一通りチェックしたら気が済むみたいで、
またおもちゃで遊んでいます。
人間にも人懐こくて、よく絡んできます(笑)

★太郎さま
ハリケーンエル、かなり大型です(笑)
気をつけてください!
太郎家にも上陸するかもしれません(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
