スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

スヌちゃん

スヌちゃん

エルちゃんに新しいオモチャを買ってきたよ♪
気に入ってくれるかな?
DSC06652.jpg

「なんでち?」
DSC06662.jpg 
スヌーピーのスヌちゃんだよ!よろしくね!
DSC06654.jpg 
「気に入ったでち。よろしくのガブでち。」
DSC06656.jpg

「ママ、スヌちゃん気に入ったでち。」
DSC06667.jpg 
オモチャを選ぶときの基準は、
①一番にエルちゃんのガブに耐えられそうな丈夫なものであること
②音が鳴る
③かわいい
こんな感じです(笑)

エルちゃん、とっても気に入ってくれたようで、何度もガブして運んでいました♪

「遊びすぎたでち。」 
DSC06666.jpg

スヌちゃんで遊びつかれて、ハンモックで寝ないで、
床で寝ているエルちゃん。たくさん走ったもんね~

メイママも、仕事でくったくったに疲れていると、
ベッドまでたどり着かずに、床で寝ちゃいます・・・
エルちゃんと同じです~(笑)


br_banner_rainbow[1]
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

かわいいスヌちゃん♪
エルちゃん、
新しいお友達ができてよかったね!
でもガブガブしすぎて、、
お顔が穴だらけにならないか心配ですw

NoTitle

エルちゃん、良かったね~♪
新しいおもちゃ!!

誤飲とガブガブ多いみくちゃんの経験から・・・
スヌちゃんの耳と鼻がもしかしたら
ガブガブ攻撃にあうかも・・・
気を付けて下さいね~

家は、超固いゴム系のボールとドーナッツ
そしてなぜか、トイレットペーパーの芯がおもちゃです・・・




コメントありがとうございます

コメントありがとうございます

★太郎さま
スヌちゃん、ガブガブされて、部屋を引きずり回されて、
何度も一緒にダッシュして…
すでに段々ボロボロになってきています(笑)
オモチャは、遊ばれた方が幸せなんだろうとは思いますが…

★ままっちさま
ご忠告ありがとうございます。
今のところ、耳とかを食いちぎるほどガブガブはしていないようです。
ただ、くわえたまま部屋を一緒に歩き回っているので、
段々薄汚くなってきています(笑)
一緒にお部屋を散歩している気分なのかなとか思ってみています。
オモチャチェックは、毎日に日課です(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
