

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
天使と悪魔  ←天使と悪魔 【--年--月】の更新記事一覧 →スヌちゃん  スヌちゃん
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ぞっこんLOVE

ぞっこんLOVE

「今日も、ねずしゃんLOVEでち。」
DSC06612.jpg 
「 ねずしゃん、こっちに来るでち。」
DSC06614.jpg 
「がぶー」
DSC06615.jpg 
「がぶー」
DSC06616.jpg

エルちゃん、”悪い顔”になっているよ~
DSC06617.jpg 
「え? 悪い顔ってなんでち?」
DSC06621.jpg 
「今日も、がぶがぶの倍返ししたでち。ZZZ」
DSC06681.jpg

エルちゃんがオモチャをがぶがぶしているときなどのちょっと怖い顔を
”悪い顔”って呼んでます(笑)

***

DSC06847.jpg DSC06848.jpg
DSC06849.jpg

先日、生筋子をいくらのしょうゆ漬にしてみました~
いくらは大好き!というほどではありませんが、
新米にいくらをたっぷりのせて、いくら丼~
秋の味覚を堪能しました♪


br_banner_rainbow[1]
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
天使と悪魔  ←天使と悪魔 【2013年09月】の更新記事一覧 →スヌちゃん  スヌちゃん
 

~ Comment ~

NoTitle

エルちゃん、必死でねずしゃんと遊んで、顔まで気にして
いなかった様子ですね( ̄m ̄*)
でも、そんな悪い顔のエルちゃんもとっても可愛いです♪
寝てる姿を見ると、まだ子供なんだなぁ~って感じる
大きさですね♪

いくら!!!!!
うちは先週作りましたよ~ヾ(〃^∇^)ノ
旦那も子供達も好きで、毎年作ります♪
生筋子を見ると、面倒だけど作りたくなるのは主婦の性でしょうか(笑)
因みに我が家は2本使いますよ~σ( ̄◇ ̄;)

コメントありがとうございます

コメントありがとございます

★ルチさま
エルちゃん、寝ているときは、まだ体型もちょっと幼児体型ですし、
かわいい顔で寝ています♪でも、時々悪い顔になるんです(笑)

いくら、2本ですか~!
秋の味覚って感じですよね!
面倒だけど作りたくなる…
まさにそのとおりですね!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
