スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

天使と悪魔

天使と悪魔

「今日も沢山遊ぶでち。」
DSC06597.jpg

メイちゃんに一番最初にお試しで買ったタンクトップ。
エルちゃんに着せてみたら、ピッタリ~!!
(ちょっときつめ?)
DSC06601.jpg

エルちゃん、かわいいよ~!似合っているよ~♪
天使みたいだよ~!! (もう、かなりの親ばかです(笑))
DSC06603.jpg

しかし・・・
脱ごうとして大暴れし・・・
タンクトップはあっという間に腹巻に変わり・・・
写真を撮る隙もなく、あっという間に脱ぎ去ってしまいました・・・(笑)

「お洋服、嫌いなんでち。」
DSC06626.jpg
   
「がー」
DSC06627.jpg

「ぶー」
DSC06628.jpg

がーぶーと思い切りクマ子をかじっている顔は・・・
悪魔の顔です(笑)

がーぶーは、エルちゃんの愛情表現なんだけどね(笑)


br_banner_rainbow[1] 
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

そうなんですよね~
腹巻きになっちゃうんですよね!!
そして、脱ぎ捨てられちゃうんで・・・

でも、エルちゃん可愛いよ~♪

私は、がーぶーの顔好きだなぁ~♪♪

あはは(笑)
エルちゃんのがーぶー( ´ ▽ ` )ノ
可愛い(≧∇≦)

私も好きです♡
バジル

うちはダメでした(・_・;
土が悪かったかも…
やっすいのを使ってしまい(・_・;

しかしママさん
お料理上手(≧∇≦)
あ、前記事にかけーって話ですね^_^;

かわいい☆

お洋服を着ておすまししているエルちゃん、
かわいいなぁ~♪

でも、クマ子ちゃんをお手手でぎゅっとしながら
がぶーってしているエルちゃんが、
なんだかエルちゃんらしいわぁ~って
思っちゃいました~☆

NoTitle

むー。なぜか、なぜだか「ぷぷぷ」と笑ってしまう
エルちゃんの日常www
お洋服、エルちゃんに着せてみたらピッタリ~
(ちょいきつめ)←これ反則ですよ~(笑)笑う!!
今回のタイトルに、近藤雅彦さんの
「天使のようーなー、悪魔の笑顔ー♪♪♪」が流れて
止まらない!!エルちゃんは天使ですけどねーw
また、楽しみにしてます。

コメントありがとうございます

お返事遅くなりましてスミマセン。
コメントありがとうございます

★ままっちさま
がーぶーの顔が好きだなんてありがとうございます!
実は…
メイママも大好きなんですが、他の方にもそういってもらえると
とっても嬉しいです♪

★雅子さま
エルちゃんの、がーぶー顔すごいでしょう!?
まったく、女の子なのに…
と思いながら、ニヤニヤしちゃってます(笑)

★イチローの母さま
おすまししているというより…
洋服着せられて固まっていました(一瞬だけ)(笑)
そのあとはクマ子に八つ当たりしていました(笑)

★のりすけ。さま
エルちゃんの日常は、メイちゃんとは違った毎日ですね。
当たり前ですが、こんなに個性が違うのかといまだにビックリです。
エルちゃんの日常をまた笑いに来てくださいね♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
