

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
バジル  ←バジル 【--年--月】の更新記事一覧 →天使と悪魔  天使と悪魔
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

2代目ねずしゃん2

2代目ねずしゃん2

2代目ねずしゃんにぞっこんLOVEなエルちゃん
DSC06582.jpg 
「つかまえたでち。」
DSC06588.jpg

「離さないでち。」
DSC06586.jpg

2代目ねずしゃんの身はいつまでもつかしら・・・
DSC06585.jpg

「ゲットでち。」 あ~、足が短い(笑)ぷぷぷ
DSC06583.jpg

ねずしゃんで沢山遊んだエルちゃん、ぐっすり寝ていますが・・・
DSC06596.jpg 
どうして、そんな格好で寝ているのだろう?
DSC06595_20130824182747e79.jpg  

プライベートで、資格取得のために通信教育を受けていました。
今回、提出すべきものは全部合格★
2日間ほど講習を受けて資格取得出来るみたいです!
仕事にも活かせるし、今後何かと役立ちそうな資格だから頑張って取らなくちゃ!

      
br_banner_rainbow[1]
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
バジル  ←バジル 【2013年09月】の更新記事一覧 →天使と悪魔  天使と悪魔
 

~ Comment ~

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
