

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
おとなしいとき  ←おとなしいとき 【--年--月】の更新記事一覧 →バジル  バジル
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

やどかり

やどかり

「エルでち。」
DSC06558.jpg

やどかりのように、ざぶトンネルから出たり入ったりしています。
DSC06557.jpg

獲物を見つけると、狙いを定めて、ものすごい勢いで、ざぶトンネルに引きずり込みます。
DSC06553.jpg

やどかりごっこが早くも飽きたようで、茶々釜くんと、ごろんごろん遊びをしています(笑)
DSC06566.jpg

「パパに抱っこされているでち。」
DSC06541.jpg

DSC06545.jpg

8月もようやく終わりですね~


br_banner_rainbow[1]      
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
おとなしいとき  ←おとなしいとき 【2013年08月】の更新記事一覧 →バジル  バジル
 

~ Comment ~

NoTitle

久々に訪問させて頂きましたが、大分大きくなりましたね。

すくすく成長して今後も楽しみです。

NoTitle

エルちゃん、いろいろな物をおもちゃにしてますね!!
秘密基地もいっぱいありそうですね♪
フェレって、こんな物おもちゃに!!と
驚かされる時もありますよね~

エルちゃん、これからもおもちゃ物色楽しみです♪

コメントありがとうございます

コメントありがとうございます

★こがっちさま
お元気ですか?
エルちゃんはすくすく大きく元気に育っています♪
とっても元気ちゃんですので、
エルちゃんの成長を一緒に見守ってくださいね!

★ままっちさま
エルちゃん、まだ記事にしていないネタが実は
たくさんあるんですよ~!
かなりたまっていま(笑)
あんなものから!こんなものまで!
記事待っててくださいね♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
