スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
被害者の会  ←被害者の会 【--年--月】の更新記事一覧 →やどかり  やどかり
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

おとなしいとき

おとなしいとき

「ママ、遊んででち。」
DSC06529.jpg

ちょっと、待っててね!

「待てないでち・・・。」
DSC06527.jpg 
「ひとりでつまんないでち。」
DSC06528.jpg 
だんだん、一人で遊ばせておけるようになりました。
基本は目が届くところで遊ばせていますが、
トイレに行く間だけとか、一人で置いておけるようになりました。
どこに行ったかなあ?と思って、探したら・・・テレビ台の中にいました。
ん?
この様子は・・・何か悪いことをしている様子・・・
DSC06530.jpg 
奥のコードを通す隙間から、オモチャをくわえて、潜り込んで
ちゃっかりオモチャを隠していました。
DSC06537.jpg 
 
「たくさん遊んだでち。」
DSC06539.jpg

大人しいときは、大体なにか悪いことをしています(笑)
2枚目・3枚目の写真ですが、
以前ポン太さんからメイちゃんに頂いた布袋です。
エルちゃんにそっくりだなあ~♪と思っています。
(特に、お腹がたっぷりしていて、手足が短いところ♪)

***

映画「ホワイトハウスダウン」 観てきました!
映画のチケットが1枚当たりまして、
チケットあまらせるくらいなら・・・と、
あまり期待しないで観にいったのですが、
単純明快なストーリーで、2時間あっという間に見れました!
疲れているとき、何も考えたくないとき、イライラしてスカッとしたいとき、
などにオススメです♪


br_banner_rainbow[1]
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
被害者の会  ←被害者の会 【2013年08月】の更新記事一覧 →やどかり  やどかり
 

~ Comment ~

NoTitle

分かります!!
何かやってる時って、本当おとなしいですよね(笑)
人間の子供も同じですねσ( ̄◇ ̄;)

バレて逃げるときの速さって言ったら
それはもう凄い勢いですけど(笑)

NoTitle

エルちゃんも少しずつ成長してるんですね。
太郎ズも昔はよくいたずらしてましたよ~。
静かだな~って思ったら、
トイレの砂掘りに夢中になってたりw
今では寝てる時間が長くなり、
毎日静かすぎて寂しく感じてます。。。

コメントありがとうございます

コメントありがとうございます

★ルチさま
そうなんですよ!
悪いことをしているときはおとなしいですし、
ばれて逃げるときの逃げ足の早さもさすがですよね!
人間の子も同じですか(笑)

★太郎さま
太郎ズは、だんだんダンディーな紳士になってきたのかな?
でも、顔は赤ちゃんの頃と変わらず、とっても可愛いですよね!
年とともに、だんだん寝ている時間が長くなりますよね。
でも、その時間も穏やかでとても大切な時間ですよね!
エルちゃんは、まだまだしばらくドタバタ暴れん坊です(笑)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
