スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

被害者の会

被害者の会

このたび、被害者の会が設立されました。
DSC06507.jpg

エルちゃんに、がぶがぶ噛まれたオモチャたちです・・・
DSC06504.jpg

エルちゃんの愛を一心に受けたオモチャでもあります・・・
DSC06506.jpg

ゴム系も、布系も、がぶがぶします
DSC06510.jpg

どんどん、被害者の会メンバーが増えていきます
DSC06513.jpg 
「1代目ねずしゃん、みつけたでち!」
DSC06512.jpg

「もっとガブガブしたいでち。」
DSC06518.jpg

寝ていると、かわいいんだけどなあ~♪
これでも、お迎え当初よりは、だいぶガブガブが減りました。
ハンモックかじりも最近は無いです。
人間へのガブガブも、甘えている甘噛みです。
足の甲とか、皮が薄いところをガブされるとさすがに痛いですが、
普通のガブガブには、こちらも慣れてきました(笑)

***

毎月27日は、メイちゃんの日。
そして、エルちゃんが我が家に来て、5ヶ月。
5ヶ月とは思えない存在感です。
メイちゃんとの思い出に、エルちゃんとの日常が重なっていきます。


br_banner_rainbow[1]


       
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

エルちゃんのおもちゃへの愛情が強いんですね( ̄∇ ̄*)
でも、どんなにガブガブしても、楽しく遊んでくれるのが
一番ですね!!

布系のおもちゃだったら、すぐに壊れちゃいそうですが
ラバー系も破壊するって、エルちゃんは若い証拠ですね♪

NoTitle

被害者の会・・・とっても深刻な会なのでしょうが、
なぜか「くすっ」と笑えてしまうのは、なぜでしょう!
被害者の会の哀愁も、エルちゃんが一蹴www

27日、メイちゃんの月命日・・・
うちは、今月の27日で一周忌を迎えましたよ。

被害者の会w
成長したエルちゃんに会いにいかなくちゃ( ´ ▽ ` )ノ

勿論メイちゃんにも〜( ´ ▽ ` )ノ
あ、またメールしますね〜(≧∇≦)

コメントありがとうございます

コメントありがとうございます

★ルチさま
エルちゃんは、メイパパに「破壊王」って呼ばれています。
ガブガブすごいんですよ~
毎日おもちゃチェックしないといけません(笑)

★のりすけ。さま
のりちゃん、1周期で帰ってきていたでしょうか?
のりちゃんとメイちゃんが一緒にそれぞれのおうちに遊びにきてくれたら
とっても嬉しいんだけどなあ♪
のりちゃんが帰ってきているようでしたら、メイママのおうちにも寄るように
伝えてもらえると嬉しいです!

★雅子さま
成長したエルちゃんにビックリしないでくださいね!
エルちゃん、とっても大きくなっています(笑)
ドタバタ大暴れしていますから~♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
