

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
由来  ←由来 【--年--月】の更新記事一覧 →お迎えから  お迎えから
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

体重

体重

エルちゃんの体重

2月22日生まれ で、
4月27日 にお迎え 

130516_0822~01

4月30日・・・375g
5月7日・・・408g
5月14日・・・502g
5月21日・・・607g
5月28日・・・670g
6月4日・・・732g

と、とっても順調にすくすく育っています 

130501_1208~02

メイちゃんが赤ちゃんのときよりも、
全然食べる量も多いし、
お水もとっても沢山飲みます。

その分、出すものもとっても多いです(笑)

同じフェレットでも、
こんなに食べる量が違うのかとビックリ!

130515_1437~01

まだ、3ヶ月半。
どこまで大きくなるのかな~ 
    

20130504_204545.jpg

「あたち、赤ちゃんでちよ」

名前のように、すくすく大きくなってね!!



br_banner_rainbow[1]

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
由来  ←由来 【2013年06月】の更新記事一覧 →お迎えから  お迎えから
 

~ Comment ~

No title

エルちゃん、名前のようにすくすく育っていますね!!
ガッチリとした体形ですね!!
この先、楽しみですね~♪

初めまして

エルちゃんと同期の仔を我が家でもお迎え。
名前はヴェル。

運命とでも言えますでしょうか? 思わず微笑んでしまいました。

エルちゃんの成長。と共に 我ヴェルも成長なう。
いつかどこかで再会出来る事があるといいですね (^o^)丿

あり

コメントありがとうございます

★ままっちさま
はい、ものすごくむっちり、もっちり感たっぷりです。
重みがすごいです(笑)
でも、心は赤ちゃんだから、ずっしりとした体型で飛び込んできます(笑)
まだまだ、成長しそうです♪

★クラレママさま
わあ!コメントありがとうございます!!
同じ同期の子だなんて!
ものすごく嬉しいです!
エルにヴェル!
名前も似ていてなんだかとっても嬉しいです!
これからも遊びに来てくださいね♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
