スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

初・お風呂

初・お風呂

だいぶ、前になりますが・・・
7月26日、エルちゃんは初めてお風呂に入りました!
フェレットワールドでお迎えしたときに割引券をもらっていたんです。

エルちゃん、ここにいたんだよ。覚えてる?

「ここ、覚えてるような気がするでち。」
DSC06433.jpg

「何するでち?」
DSC06432.jpg
 
お耳掃除と、爪切りも頼みました。
DSC06429.jpg

「助けてください~」
DSC06430.jpg

観念したのか、爪切りはおとなしくなりました(笑)
DSC06431.jpg

いよいよ生まれて初めてのお風呂
DSC06439.jpg 
何が何だか分からない様子のエルちゃん、あっという間にお風呂は終わりました。
乾かしてもらっている間も、ぼーってしてます
DSC06459.jpg         

お風呂のあとの写真撮影。
7月は、シャツを着て、麦わら帽子をかぶって、網をもつスタイルでした。
ラブリーな服よりは似合うかな?と思って期待していたんだけど・・・

に・似合わない!!(笑)
DSC06473.jpg

もふもふ、つやつやになって、お洋服きて、最高に可愛い写真になるはずなのに・・・
なんで、こんなにおっさんくさいの~!?

この、くたびれっぷりに、かなり笑っちゃいました(爆笑)
DSC06472.jpg

エルちゃん、3回目の外出で車に乗せる前から、ものすごくテンション高くて・・・
車の中でもずーっと大暴れ。
到着してからも、耳掃除→爪きり→お風呂のコースで疲れたのか、
服を着せる頃には眠くて眠くてぐったりしてました。

スタッフさん2名、メイパパ・メイママの大人4人で
なだめたりあやしたりしてやっと撮れた写真が上の写真。

エルちゃんも疲れたけど・・・大人4人も疲れちゃいました~

***
遠足とかがあると、ハリキリすぎて、
肝心の当日具合悪くなる子っていませんでした?
エルちゃんは、なんとなくそんなタイプ(笑)

エルちゃんがお風呂嫌なのか、気持ちよかったのか、イマイチ分からなかった・・・
今度は、おうちのお風呂デビューをさせなくちゃ!

br_banner_rainbow[1]
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

NoTitle

エルちゃん、お風呂だったんですねぇ~♪
フェレットワールドは、どちらに行かれたんですか?
マークイズのフェレットワールドだと、炭酸泉って
店長さんから聞きました♪

エルちゃんも疲れちゃったけど、大人も疲れたご様子ですねσ( ̄◇ ̄;)

うちもフェレットワールドに連れて行って
お風呂入れてもらおうと思ってます♪
高くないし、何しろフワモコになるからいいですよね!!

NoTitle

大変なお風呂デビューだったんですね・・・
エルちゃん、ごめんね・・・
最後の写真で、ちょっと吹き出しちゃった
「あたちつかれたでち・・・」って言ってそうで・・・

でも、エルちゃん大きいですね~♪
すっごくたくまし~い!!

少しずつ、お風呂に慣れると良いですね!!

我が家は、24日にフェレワでお風呂です♪

まー、可愛い(≧∇≦)
4人掛かりとは(笑)

これからいろんな事体験出来るよー( ´ ▽ ` )ノ
お姉ちゃんみたいにね(≧∇≦)

お風呂後のオテテw
可愛い(≧∇≦)

コメントありがとうございます

コメントありがとうございます!!

★ルチさま
フェレワは、船橋ららぽのほうに行きました。
エルちゃんは、まだ病院に行くための2回しか
外出したことが無いので、いきなり横浜までは
遠いかなあ~と思い、初めてのお風呂は、
船橋で頼みました。
横浜のフェレワ、早く行きたいなあ!

★ままっちさま
笑っちゃいますよね(笑)
メイママもメイパパ大爆笑で…
スタッフさんはさすがに笑っちゃまずいと思っているのか、
笑いをかみ締めていて…(笑)
もう、エルちゃんも大人もみんなぐたぐたでした(笑)

★雅子さま
笑っちゃう写真に、可愛いとのコメントありがとうございます!
もう、なんでこんなにおっさんくさいの!?って大爆笑でした(笑)
ららぽに着くまでに大暴れしすぎて、お風呂入って
疲れきってる写真です。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
