スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
肉食鼬  ←肉食鼬 【--年--月】の更新記事一覧 →初・お風呂  初・お風呂
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

箱入娘?

箱入娘?

「これは、なんでち?」
DSC06416.jpg 
「窓から、じー」
DSC06412.jpg

「暗号は、プピーを2回。よし、OKでち。」
DSC06417.jpg 
「そして、シーツの下で、匍匐前進の訓練でち。」
DSC06425.jpg 
「今日も、訓練頑張ったでち。」
DSC06424.jpg

ビール箱に入っていたメイちゃんは、間違いなく「箱入り娘」でとってもかわいかったので、
同じタイトルでブログを作り始めたのに・・・
エルちゃんだと、どうしても、ワイルド系になってしまうのは何故でしょう・・・(笑)?

エルちゃんに頑張って欲しい訓練があるのですが・・・
いま、お部屋の中でリードをつけて、リードに慣れてもらおうと思っているのですが・・・
リードをつけたとたん、気が狂ったかのように大暴れ・・・
リードに慣れてくれないとお散歩できないんだけどな・・・
秋までにゆっくり慣れてもらわなくちゃ!
 
***

ブラピさまの「ワールドウォーZ」観てきました。
アクション→パニック→ミステリー→ホラー といろいろな要素が
たっぷり詰まった映画でした。
ブラピが父親として私生活が充実しているせいか、
父親の家族への愛情は伝わってきました。
でも疲れた~


br_banner_rainbow[1]
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
肉食鼬  ←肉食鼬 【2013年08月】の更新記事一覧 →初・お風呂  初・お風呂
 

~ Comment ~

No title

ダンボールとか、ビールの箱、楽しそうに遊びますよね♪
因みにうちはホリホリし始めます(笑)

リード、嫌がるの分かります!!
折角、ハーネスを買ったのに、スーさんは未だに出来ませんσ( ̄◇ ̄;)

付けた途端、必死にクネクネして外しちゃいます。。。
何度も訓練したら、慣れるものなんでしょうかね?!
慣れてくれたら、病院の時とかにもいいなぁ~って
思ってるんですけどね・・・。

コメントありがとうございます

コメントありがとうございます

★ルチさま
そうなんですよね、必死にくねくねしちゃって、
器用にうまくはずしちゃうんですよね…
首輪タイプじゃなくて、首と脇からしめるタイプがいいのか、
思い切って首輪になれないまま外に出してみるか…
迷っていますが…涼しくなったらお散歩に連れて行きたいなあと
思っています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle

エルちゃん、
毎日厳しい?訓練、お疲れさまですw
この寝相もかわいいなぁ(´- `*)

リード&ハーネス、、難しいですよねぇ。。
太郎ズは5歳を過ぎた今でも大暴れですからw
エルちゃん、早く慣れてくれるといいですね☆
お散歩デビュー、楽しみにしてます♪

コメントありがとうございます

コメントありがとうございます

★太郎さま
健太郎ちゃんと、俊太郎ちゃんは、
リードが嫌いでも、いつもお散歩のときとか
外にいるときもおとなしいですよね~
エルちゃんはリード無しで外に出せるか、
とても心配でして…
できればリードになれて欲しいんですよね。
秋になったらお散歩デビューしたいです★
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
