スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ご機嫌エルちゃん♪  ←ご機嫌エルちゃん♪ 【--年--月】の更新記事一覧 →お盆  お盆
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

寝相

寝相

毎日暑くて、寝苦しい夜が続いていますね・・・
なかなかぐっすり寝れないという方、
エルちゃんのワイルドな寝相を見ていると、きっとぐっすり寝れますよ~♪

↓ エルちゃんは、よく半目で寝ます。これも寝てます(笑)
DSC06349.jpg
↓ 難しい顔でおねんね。頭に寝ぐせついてます (笑)
DSC06351.jpg↓ 眠りが浅くて、すぐ起きちゃいます
DSC06353.jpg
↓ オマタ全開・・・
DSC06355.jpg
↓ びろーん
DSC06358.jpg
↓ おててぴーん
DSC06360_201308101046375b6.jpgあらら?
DSC06361.jpg↓ 上半身だらりーん 
DSC06363.jpg        
↓ しゅわっち (これも半目で寝てます(笑))
DSC06364.jpg
↓ お耳もかわいい♪
DSC06365.jpg 
メイちゃんは、まん丸ドーナツちゃんで寝ていることが多く、寝ているときはぐっすりちゃんでした。
ママがつんつんしても全然起きなくて、よくメイパパに怒られたな~
エルちゃんは、あまりまん丸ドーナツちゃんでは寝なくて、
しかも眠りが浅くて、すぐに目を覚ますし、寝相もころころ変わります。
そして・・・半目(笑)!
これだけワイルドな寝相をみたら、眠れない方もきっと寝れるはず!

br_banner_rainbow[1]
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ご機嫌エルちゃん♪  ←ご機嫌エルちゃん♪ 【2013年08月】の更新記事一覧 →お盆  お盆
 

~ Comment ~

No title

エルちゃん、半目と言うより、ほぼ目が開いてる(笑)
でもスーさんも同じですよ~!!
よくこれで寝てるって言えるなぁ~って言う目で寝てます(笑)

ちょっと前まで顔が幼かったけど、かなり大人っぽい
顔つきになってきましたね♪

No title

フェレの寝相って見ていてあきないですよね♪
しょっちゅう変わりますよね♪

人間だったら、絶対に寝違えてるでしょ!!の寝相や
家の雅宗も半目です・・・
どうも飼い主に似たようで・・・
フェレの半目は可愛いけど、人間の半目は・・・(爆)

しかし、いつまでこの暑さが続くのでしょうね~・・・

No title

エルちゃんの寝相、、
大胆かつかわいいですね(´- `*)
若いころって寝相もワイルドなんですよね~w
ケージを覗く度に寝相も変わってたりして。。
太郎ズもそうでした。

エルちゃんのワイルドな寝相を見て、
ぐっすり眠りたいと思いますw

コメントありがとうございます

コメントありがとうございます

★ルチさま
コメントありがとうございます
スーさんも目が開いているんですね!
私は目が開いて寝ているフェレちゃんは初めてだったんでびっくりしました!
エルちゃん、すこしりりしい顔つきになってきましたよね!

★ままっちさま
コメントありがとうございます
フェレの寝相は本当に飽きないですよね!
なんでこんな寝相で寝るの?っていうくらいワイルド(笑)
雅宗くんも半目で寝るのですね!
半目で寝るフェレちゃんが意外と多いことにびっくりデス。
暑さももう少しまでだと思いますが、人間もフェレも乗り切っていきましょうね!

★太郎さま
コメントありがとうございます
エルちゃんの寝相、ワイルドでしょ~
それに大胆!寝相は性格を現しているような気がします(笑)太郎ズの最近の寝相はどうですか?二人一緒にラブラブにねんねしてますか?健太郎ちゃんも俊太郎ちゃんも寝ているところもかわいいですからね♪
フェレちゃんの寝相は見ているだけで癒されますよね!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
