スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
寝相  ←寝相 【--年--月】の更新記事一覧 →肉食鼬  肉食鼬
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

お盆

お盆

メイママもメイパパも、お盆休みは特に無く・・・
普通に勤務です。
田舎のお墓参りは、先月早めにしてきました。

メイちゃん、帰ってきてくれてるかな?
DSC06646.jpg

蓮の花のろうそくにしてみました。
DSC06647.jpg

エルちゃんにもちゃんと挨拶させました。 
DSC06650.jpg 
「メイおねえちゃん、待ってるでち。」  
DSC06368.jpg 
エルちゃん、ひっくり返って寝ています(笑)
DSC06389.jpg

メイちゃん、帰ってきたら、ママのところに来て欲しいな♪
みなさん、楽しいお盆休みをお過ごしください~


br_banner_rainbow[1]
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
寝相  ←寝相 【2013年08月】の更新記事一覧 →肉食鼬  肉食鼬
 

~ Comment ~

No title

お盆にはきっと、
メイちゃんも帰ってきてると思います。
エルちゃんと一緒に、
遊んだりねんねしたりして楽しんでるかも♪

ハンモック、、ありがとうございました。
さっそく太郎ズに使ってもらおうと思います。

コメントありがとうございます

コメントありがとうございます

★太郎さま
ハンモック使ってもらえたら嬉しいです。
健太郎ちゃんや俊太郎ちゃんのところに、
航太郎ちゃんは帰ってきていたでしょうか。
メイちゃんは、帰ってきていたかわかりません。。。
メイちゃんに会いたかったなあ~と思います
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
