スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
エルちゃんの愛  ←エルちゃんの愛 【--年--月】の更新記事一覧 →寝相  寝相
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ご機嫌エルちゃん♪

ご機嫌エルちゃん♪

 「お部屋は涼しくて快適でち。」
DSC06302.jpg

「とん子ちゃん、大好きでち。」
DSC06345.jpg

「とん子ちゃん、ちゅ」
DSC06346.jpg 
「きの子ちゃんも大好きなんでち。」
DSC06335.jpg

「大好きなオモチャで遊んだあとのバイトは最高でち。」
DSC06308.jpg

「ごきげん♪」
DSC06285.jpg

エルちゃんは、布系のオモチャが大好き。
全部、メイちゃんのおさがりですが、そんなことは全く気にせずに
毎日ガブガブの愛情を降り注いでいます(笑)

***

7月末に、「熱帯倶楽部 吉祥寺店」に行ってきました~
吉祥寺駅から歩いて、看板を見つけたときには、一人で興奮♪ 

 
20130806_105326.jpg 20130806_105248.jpg
地下1階にあるのですが、降りていく階段には可愛い動物のイラストが!
レッツゴー!って言ってるようなフェレちゃんが可愛い~

地下に降りると、壁には、フェレちゃんの「WELCOME!」が♪
可愛い~!トイレの前にもフェレちゃんのイラストが!
 
20130806_105312.jpg 20130806_105302.jpg

フェレちゃんのほかにも、ふくろうや、モモンガとか小動物がいました。
お店はそんなに大きくなく、グッズもそんなに置いてなかったです。

この日行ったとき、たまたまかもしれませんが・・・
店員さんの態度、対応がとても悪くてビックリしました・・・
ららぽのフェレワの店員さんはみんなとても親切なので驚きました。
店員さんは、他のお客さんとずっと話していたのですが(動物のこと)
メイママがいくつか質問しても、無視に近く・・・
メイママは近くにららぽのフェレワさんがあるので、
吉祥寺店はもう行かない・・・と思って帰ってきました。

これから行こうとしている方、気を悪くされてしまったらごめんなさい。
メイママの個人的な感想です。


 br_banner_rainbow[1]
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
エルちゃんの愛  ←エルちゃんの愛 【2013年08月】の更新記事一覧 →寝相  寝相
 

~ Comment ~

吉祥寺遠いですよね…吉祥寺まで行ったのにそんな無視に近い接客…ありえないです(ーー;)
可愛い店内も台無しですね!描いた人に罪はないけど(>_<)
この記事がお店の方の目に留まって、従業員の再教育に力をいれてもらえればいいですね(;´Д`A

私も最近ディズニーストアで嫌な思いをしたのでメイママさんのガッカリした気持ちがよく分かりました。

お店(何かの専門店)には、好きな方面だからこそ期待が高くなってしまうお客さんの気持ちを受け止める準備や心構えをしっかりしてほしいですね…( ; ; )

コメントありがとうございます

コメントありがとうございます

★ガチャピンさま
気持ちをわかってもらえて嬉しいです!
どうしても期待が高い分・・・
また今まで期待を裏切らなかったお店だからこそ、
吉祥寺のお店まで足を運んだのですが。。。
私だけならいいのですが。。。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
