スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

エルちゃんの愛

エルちゃんの愛

「エルでち」
DSC06268.jpg 
エルちゃんは、毎回遊ぶたびに大好きなおもちゃを拉致します
DSC06278.jpg

拉致したあとは、ちゃんといるか必ず確認しています
DSC06272.jpg

ママがぎゅー君を取ったのがばれると、また拉致します・・・
DSC06276.jpg

「きのこちゃんも拉致するでち」
DSC06275.jpg

「こっち来るでち」 ちょっとブヒ顔ですよ・・・
DSC06273.jpg

「今日も沢山遊んだでち」
DSC06270.jpg

エルちゃん、ぎゅう君やきのこちゃんを毎回拉致します(笑)
エルちゃんの愛は深いです(笑)

***

仕事がちょっと忙しかったです~
昨夜は、リビングで倒れたように3時間寝てしまい、そのあとベッドで8時間寝て、
4時間昼寝をしてしまいました。これでも、今夜はちゃんと寝れるんですよ(笑) 
    

   br_banner_rainbow[1]

スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

エルちゃんの秘密基地は、たこさんとテントなのかな?!
ぬいぐるみで遊べていいなぁ~・・・

家は、みくが誤飲の女なので、ぬいぐるみはごはんです・・・
なので、固いゴム系のおもちゃしかなくて・・・
雅宗には申し訳なく・・・

エルちゃん、いっぱい遊んで毎日楽しいね♪
お風呂写真、楽しみにしています♪

No title

大事な物は全て秘密基地に運びますよね(笑)

きのこちゃん、捥げちゃいそうな勢いですねσ( ̄◇ ̄;)
しかもエルちゃんの美人さんなお顔がブヒに(笑)
それでも可愛く見えるから、さすがエルちゃん♪

拉致った後に確認して隙がないですね(笑)

No title

はじめまして♪
うちの子と同じファーム、同じ生年月日なので思わずコメントしてしまいました^^
もしかしたら兄弟かもしれないですね♪

同じ月齢なのにエルちゃんはまだ体つきに幼さが残ってて可愛い!と思ってしまいました
うちの子はもうオッサンのように大きいので・・・もっと赤ちゃん期を満喫したかったです(涙)

またお邪魔させてください^^

エルちゃん
パワフルレディになりつつ有りますね( ´ ▽ ` )ノ


テントとタコさんww
こんど拉致しにいっちゃうよ〜(≧∇≦)


メイまま
身体ご自愛くださいねー(≧∇≦)

コメントありがとうございます

コメントありがとうございます

★ままっちさま
エルちゃんは、テレビ下・テントが秘密基地で、
たまにタコさんのなかという感じです。
ぬいぐるみ系は、毎日チェックしないと、
かんじゃっている時があるので要注意なんです・・・
お風呂の写真、どれもムス顔なんですが、
もう少しお待ちくださいね!

★ルチさま
そうなんですよ~!
メイちゃんが7年も使って大丈夫だったものが、
エルちゃんにかかるとあっという間にぼろぼろです・・・
エルちゃん、美人さんなんていわれたの初めてです!
ありがとうございます♪

★しろあんさま
コメントありがとうございます!!
同じららぽで、同じファーム・日付ですから、
姉妹かもしれませんね!
ブログで写真を拝見させていただきましたが、
似ているかも!と思いました。
実は、このエルちゃんの写真は、6月末の写真なので、
約1ヶ月前の写真です。この頃もすでに1キロ越えでしたが、現在はもう少し大きいです。
ルビーっ子はどの子もむっちりちゃんで、パワフル満点なのでしょうか?エルちゃんは、超元気で、パワー全開、遊ぶの大好き、噛むのも大好きな子でびっくりする事が多いです!又遊びに来てくださいね!

★雅子さま
エルちゃん、どんどんパワー全開、元気が炸裂しています!メイちゃんがやらなかったような事を、次から次へとやってくれるので、びっくりするやら、面白いやら、毎日飽きません(笑)
雅子さまも体調崩さないように気をつけてくださいね!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
