スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

暴れん坊将軍

暴れん坊将軍

大人しくハンモックの上で寝ているなあ~と思っていたら・・・
(ちなみに、エルちゃんは半目で寝ることがおおい(笑))
DSC06228.jpg

あれ?
エルちゃんがいない!・・・
DSC06201.jpg

エルちゃん、シーツを彫って、シーツの下にもぐりこんで遊ぶことを覚えました・・・
毎日、シーツを綺麗に戻しても、バリバリ彫って、シーツ下でドッタンバッタンしてます・・・
姿は見えないのに・・・音だけドッタンバッタン聞こえてきます・・・
DSC06203.jpg

放牧すれば、今度は・・・

キャー!!障子やぶらないでくださいー!!
DSC06262.jpg

キャー!!桟をかじらないでくださいー!!
DSC06258.jpg

はらはら・・・
DSC06266.jpg

どきどき・・・
DSC06263.jpg 
「よし!」 なにが、よし!なんですかー!
DSC06264.jpg

その後、「いたち捕り」をしかけたら、まんまとつかまりました(笑)
DSC06218.jpg

エルちゃん、女の子なのに暴れん坊将軍です(笑)
障子は、下の部分、全滅です・・・
飽きるまで遊ばせて、もう少ししたら張り替えよう!
(だって、今暑いし・・・)

ご近所さんからは、荒れた家だと思われているかも・・・!
  
暴れているのは、エルちゃんだけでーす!

br_banner_rainbow[1]
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

エルちゃんが桟にガッツリ噛み付いている写真を見て笑ってしまいました(。 >艸<)
想像以上のパワフルさ!
ブログタイトルがピッタリなワイルドエルちゃんですね(*^^*)

いつか会える日が楽しみです♪

コメントありがとうございます

コメントありがとうございます

★ガチャピンさま
エルちゃんのワイルドさ、パワフルさ、
すごいでしょ~!!
本当にビックリするくらいの元気ちゃんです!
遊びに来てね~♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
