スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
おもちゃ  ←おもちゃ 【--年--月】の更新記事一覧 →暴れん坊将軍  暴れん坊将軍
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

おもちゃ②

おもちゃ②

「エルでち。今日もガブガブしてるでち。」
DSC06008_20130727094920.jpgママが、プーさんをいすの上に置いたら、見つけられなくて探しているエルちゃん
DSC06030.jpg
「この上が怪しいでち。」
DSC06029.jpg

いすの上に何とか登ろうと大暴れなので・・・(笑)
プーさんを取ってあげたら、プーさんに抱きついています(笑)
DSC06031.jpg
ラブシーンかしらと思っていると・・・
DSC06032.jpg
暴行事件に早変わりです(笑)
DSC06033.jpg
「今日もみんなと仲良く遊んだでち・・・ZZZ」
DSC06092.jpg

エルちゃんは、みんなと仲良く遊んだつもりなんだね(笑)

***

メイママは、先日お友達と「俺のイタリアン」に行ってきました~
予約がなかなか取れないので、4時の開店にあわせて、
3時から並んで2番目にお店に入れました!
ずっと行きたかったお店なので、味も値段も大満足♪

次は、「俺の焼き鳥」「俺のフレンチ」も行きたいなあ~

br_banner_rainbow[1]        
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
おもちゃ  ←おもちゃ 【2013年07月】の更新記事一覧 →暴れん坊将軍  暴れん坊将軍
 

~ Comment ~

No title

エルちゃん元気だー♪(。 '3 ')从('ε'。)♪
夏バテもそっちのけで・・・楽しそうですねwww
プーさんも、エルちゃんのツンデレ??がたまらん、この頃でしょうなー(笑)
コメントはたまにですが、けっこう覗かせてもらってますよーwww
またお邪魔しますね。

No title

ちょっと高い場所におもちゃを置くと、見失って
きょろきょろしますよね( ̄m ̄*)
私もたまにスーさんをからかってます(笑)

暴行事件に変わる・・・本当、よく分かります。
仲良しなのかなぁ~?と思いながら、覗き込むと
これでもかと噛んでたり(笑)

コメントありがとうございます

コメントありがとうございます

★のりすけ。さま
のりちゃんは、最近遊びに来ていますか?
のりちゃんバジル、どんどん大きくなっているので、
のりちゃんがバジルを摘みに我が家に遊びに来てくれないかなあと思っています!

★ルチさま
スーさんも乱暴なところがあるのですか?
スーさんはいつもとってもかわいく賢く遊んでいるように見えていました!高いところに隠して、きょろきょろ探している様子を見るのも楽しいですよね!

No title

エルちゃんの愛情表現はガブガブなんですねぇ^^
ちょこっと意地悪しちゃう気持ち、わかります。
キョロキョロしてるのがまた可愛いんですよねぇ( ´艸`)

暴行事件の写真の後ろに写っているピンクのシャカシャカ袋、うちにもあります^^
シャカシャカ袋としてよりも巾着のヒモについているボール部分がフータのお気に入りで、それをくわえてどっかに持ってっちゃいますw

No title

ガブガブがエルちゃんの日課なんですねw
茶々釜くんとも遊んでくれてうれしいなっ♪

エルちゃん、ずいぶん成長しましたねぇ。
大きなぬいぐるみも、
ガブして運ぶ日がくるんでしょうねw

コメントありがとうございます

コメントありがとうございます

★みーさま
そうなんです!きょろきょろ探している姿がかわいくて
つい意地悪してしまいます(笑)
ピンクのシャカシャカ袋は、メイちゃんはボールがお気に入りで、よくボールをくわえて引っ張っていました。
エルちゃんは、穴から出たり入ったり、もぐらたたきのように遊んでいます♪

★太郎さま
茶々釜くんも大好きでよく抱きついています♪
毎日いろいろなおもちゃにがぶがぶしていて、
エルちゃんの愛情表現はがぶがぶなんだと思います。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
