スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
はじめまして  ←はじめまして 【--年--月】の更新記事一覧 →体重  体重
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

由来

由来

エルちゃんの名前の由来

メイちゃんは、5月(May)にお迎えしたことと、
メイパパの名前の漢字から1文字もらって”メイ”にしました。

エルちゃんの名前には、メイママの名前の1文字を使おうかなあ~と
可愛いラブリーな名前を考えていたのですが・・・
あまりにやんちゃで暴れん坊の元気ちゃんなので、
ラブリーな名前はちょっと・・・となりました(笑)

そこで、4月にお迎えしたのでAprilのエルと、
体がL、態度がL、で
”エルちゃん”となりました~★☆★☆

20130526_081228.jpg

20130526_081246.jpg

20130526_081201.jpg

ブログのタイトルも、結構悩んだのですが・・・

メイパパが、
「鼬魂」とかいて、「フェレットスピリッツ」と命名しました。

(だって、メイパパが考えたその他の候補が・・・
「暴れん坊将軍エル」とか、「ガブガブがぶりエル」とか・・・
まだ、”鼬魂”のほうがいいかと・・・)

20130528_172232.jpg

メイちゃんが、長年使っても大丈夫だったおもちゃやハンモックが
どんどんかじられて、どんどんボロボロになっていきます(笑)

   

br_banner_rainbow[1]
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
はじめまして  ←はじめまして 【2013年06月】の更新記事一覧 →体重  体重
 

~ Comment ~

No title

見つけちゃいましたよ、ブログ(^-^)
お迎えおめでとうございます。何人お迎えしてもそれぞれに愛しいですからね〜
エルちゃんの成長を楽しみにしていますよ。
お二人に沢山の笑顔が戻ってメイちゃんも安心してくれたかな?

No title

メイママさん、
お迎えおめでとうございま~す♪
かわいいエルちゃん、はじめまして。。。
これからよろしくね(´- `*)

エルちゃんは破壊王なんですね。
太郎ズとおんなじだぁww
今後の成長、、楽しみにしてます♪

No title

元気いっぱいのやんちゃ娘ですね。

毎日の様子やこれからの事に楽しい様子が伝わってきました☆

コメントありがとうございます

コメントありがとうございます

★なをさま
見つけてくれてありがとうございます!!
連絡しなくちゃ!と思っていたんですよ!!
コメントくださって嬉しいです♪
メイちゃんとの違いに戸惑うことも多いですが、、、
エルちゃんの良いところを沢山見つけていきたいです!

★太郎さま
エルちゃんは、メイちゃんと違って、
ものすごく元気いっぱいのやんちゃなおてんばちゃんです!オモチャやハンモックもどんどん破壊されています(笑)健太郎ちゃんや俊太郎ちゃんに、引かれちゃうかもしれません(笑)

★こがっちさま
お久しぶりです。ご挨拶が遅くなりましたが、これからまたよろしくお願いいたします!
メイちゃんと違って、とっても元気でやんちゃな女の子です。また応援してくださいね!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
