スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
バイト  ←バイト 【--年--月】の更新記事一覧 →おもちゃ②  おもちゃ②
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

おもちゃ

おもちゃ

「エルでち。かわいく挨拶してみたでち」
DSC06166.jpg
エルちゃんは、布系のおもちゃや、ぬいぐるみ系が大好きなようです
DSC06168.jpg
「とん子ちゃん、がぶでち」 とん子ちゃん、いつも拉致されていきます
DSC06170.jpg
茶々釜くんは、さすがに運べないのか・・・
DSC06175.jpg抱きついて、一緒にごろんごろん転がっています(笑)
DSC06182.jpg
「ねずしゃん、捕まえられないでち・・・」
メイママが、ねずしゃんでじらしているため、ねずしゃんが捕まえられなくて、
エルちゃん困っています(ぷぷぷ)
DSC06184.jpg 
メイちゃんは、布系よりもゴム系のプピプピオモチャのほうを好んでいましたが、
エルちゃんは、プピプピ鳴る布系のオモチャが好きなようです。
フェレットによって、好きなものや個性がこんなにも違うんだなあと実感しています♪

***

試験が終わったときに、メイママが一番最初にやりたいと思ったこと・・・
それは・・・
「本を読みた~い!」です。
メイママは、本が大好きなんですが、本に集中しちゃうと
他のことが手につかなくなるため、
試験が終わるまで我慢していた本があります。
試験終了後、すぐに読み始めたのが、
「海賊と呼ばれた男」上下 (百田尚樹)
休日に少しづつ読み進めて、ようやく読み終わりましたが、面白かったです!
戦後の男たちで、こんなにかっこいい男たちがいたのか!
日本はこういう男たちに支えられて復興してきたのかと、
ものすごく感動しました!

この本は、マネジメントに悩んでいる人、
初めて部下を持った人、リーダーとは?と考えている人にもオススメです!


br_banner_rainbow[1]
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
バイト  ←バイト 【2013年07月】の更新記事一覧 →おもちゃ②  おもちゃ②
 

~ Comment ~

No title

エルちゃん、ブヒブヒ系が好きなんですか~♪

そうなんですよね~
私は雅宗くんで7匹目ですが
み~んな、好きなおもちゃも違うし、
同じおもちゃが好きでも、遊び方が違ったり
ごはんの食べ方も違うし・・・
甘え方も違うし・・・

毎回、新しい発見がありますね!!

No title

布系のおもちゃ、うちは噛み千切るので、誤飲が
怖くて一緒に遊ぶ時のみ使います(A;´ 3`)アセアセ

メイちゃんとエルちゃんで、好みが違うんですね♪
フェレによって、フード一つでも好みが違ったりするから
観察してると楽しいですよね♪

コメントありがとうございます

コメントありがとございます

★ままっちさま
ままっちさまは、雅宗くんで7匹目なんですね!
フェレットの大ベテラン先輩ですね!
メイママにとって、フェレット=メイちゃんだったので
メイちゃんとの違いがとっても新鮮に見えます!

★ルチさま
我が家も、布のオモチャは噛んでいないか、
毎日チェックしています!
大人しいときは、だいたい悪いことしているので、
すぐに分かります(笑)
ほんとに見ているだけで楽しいですよね!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MANU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
